記事一覧

《吉田羊のすべて》年齢・カップ・中島裕翔・CM・鼻の整形など【まとめ】

ドラマやCMなどで吉田羊さんを見る機会が増えましたね

年齢非公表という吉田羊さんは優しい母親役や楽しい妻役が多いです。しかし実際のところ何歳なんでしょうか?

さらに吉田羊さん普段は清楚な雰囲気ですが意外なことに、おっぱいが大きいんです!そこで吉田羊さんのおっぱい画像を集めてみました

そんな吉田羊さんプライベートでは激しい熱愛が発覚。ジャニーズの中島裕翔と「やりまくり7連泊」が報じられたので、そのことについて説明。

CMにも多く出演しているのでYouTubeとリンクさせ吉田羊CM一覧を作りました

最後に吉田羊さん整形疑惑が浮上しています。学生時代と現在の写真を見比べ検証したので紹介します。



【目次】


◆吉田羊は何歳?なぜ年齢非公表なのか?
◆隠れ巨乳!吉田羊のバストカップ
◆熱愛報道・中島裕翔と7連泊!その後は?
◆吉田羊・出演CM一覧【画像】【動画】
◆【検証】吉田羊の眼と鼻!整形疑惑
◆日本の若妻役!吉田羊さん【まとめ】





神奈川県警察・加賀町警察署の一日署長に就任した吉田羊。中華街をパレードしながら「振り込み詐欺」防止を呼び掛けた 写真・newslounge.netより出典








◆吉田羊は何歳?なぜ年齢非公表なのか?


○なぜ年齢を公表しないのか?

いつまでも若く見られたいという思いで年齢を公表したくないという気持ちは芸能人に限らず多くの人が思うことです。美容に日々努力している女性なら特にそんな気持ちが強いのではないでしょうか

しかし、吉田羊は年齢を非公表にしている理由について年齢に縛られず『いろんな役を演じられるように』と本人は言っています

○吉田羊は何歳?

そんな年齢非公表の吉田羊ですが断ることもできたはずの40代部門ジュエリーベストドレッサー賞を受賞しています

さらに後で説明しますが「週刊ポスト」に『20歳年下の中島裕翔と熱愛』としっかり報道されました。ちなみに中島裕翔は1993年生まれです。

ネット検索すれば年齢を非公表にするどころか卒業アルバムまで出回り吉田羊の本名、吉田羊右子(ようこ)さんの学生時代の画像(後で説明)を拝見することもできます。

吉田羊自身も、ドラマ『HERO』でブレークする前のプロフィールには普通に年齢を公表しています

年齢を非公表にしたのは彼女の『茶目っ気』ではないでしょうか








◆隠れ巨乳!吉田羊のバストカップ


普段は清楚な服装の吉田羊。露出の多い服装などあまり見かけませんよね

しかし意外なことに吉田羊のおっぱい、でかいんです‼︎








吉田羊おっぱい画像 写真 s.ameblo.jpより出典



バストサイズは公表されていませんので推定カップとなりますが、Eカップぐらいでしょうか

普段ナイスボディを隠すような清楚な服装の吉田羊。脱いだら凄そうですね



◆熱愛報道・中島裕翔と7連泊!その後は?


2016年4月に「週刊ポスト」で吉田羊が、Hey!Say!JUMP中島裕翔(23)との熱愛を報じ、吉田羊の自宅マンションで7連泊していたと報じた

この「週刊ポスト」の記事で一部のネットでは、吉田羊と中島裕翔がやりまくったと噂されました。男と女が7連泊ですから間違いないと思いますが…。

そして吉田羊やりまくり報道のその後が大変なことになってしまった

相手がジャニーズ事務所のHey!Say!JUMP中島裕翔だけに、吉田羊の起用を自主規制しようとの流れになっているという

7連泊やりまくり報道について双方の所属事務所は交際の事実はないと全面否定したが記事には密会写真も掲載されていた。




仲良く手をつなぐ吉田羊と中島裕翔 写真・hiroi24.comより出典



20歳年下を口説き落とし“魔性の女ぶり”を発揮したことで吉田羊の見えない一面を見てしまったように思えます。今後の展開に眼を離せませんね

なおこの報道の後、吉田羊は頻繁に更新していた自身のブログを、なぜか止めてしまいました。



◆吉田羊・出演CM一覧【画像】【動画】


吉田羊はCMにも多く出演しています。

YouTubeのリンクを貼り付けておきますので気に入ったCMがあればクリックして下さい。



花王 ハミング50周年 CM Call Me Maybe 吉田羊

軽快なCall Me Maybeの音楽が流れています。吉田羊の出演シーンは短いですが、かわいい笑顔が見れます



2篇 大塚製薬 ポカリスエット CM 吉田羊 鈴木梨央 「親子でキャンディーズ・ダンス」「親子で風呂掃除」

吉田羊と鈴木梨央が親子という設定でシリーズ化していますよね

見ていて楽しいCMです



トヨタホームCM「旅立ち」篇 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!

EXILE ATSUSHIの『糸』に合わせ親子の別れを演じます。吉田羊はもちろん母親役。




花王 オーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ CM 吉田羊

化粧品のCMということで顔UPです!やはり綺麗ですよね




エネオス CM 吉田羊 田中みな実 「ニュースキャスター 水素」篇

このCMでは先輩女子アナの役。スーツ姿が似合いますね



吉田羊 / 高橋克実【サッポロ一番 グリーンプレミアム ゼロ CM】「野菜だし」篇

高橋克実さんの妻役。やりとりが面白いです。



遠藤憲一、吉田羊 ダイハツ ムーヴCM全集(2016.2)

遠藤憲一さんの妻役でしょうか?娘役のようにも見えます。遠藤憲一さんとは『真田丸』でも共演していますね



【吉田羊・小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM 私も守って篇30秒

小松菜奈と親子の設定でしょうか。吉田羊さん母親や妻役が多いですよね




[CM] 吉田羊 You Yoshida / S&B エスビー食品 ゴールデンカレー - 香りが違う篇

カレーにうるさい妻役といった感じでしょうか。

(リンク先は外部サイト・YouTubeです)

画像は気に入った場面をYouTubeより出典させていただきました









◆【検証】吉田羊の眼と鼻!整形疑惑


吉田羊さんというと鼻が特徴的で、見ていると鼻にすこし違和感を感じます

さらに卒業アルバムの写真だとまぶたが一重だったのが二重に変わっています


twitterなどでは吉田羊さんの眼と鼻は整形したのではないか?という確証なき噂まで流れています

そこで卒業アルバムの写真と現在の写真を使い整形疑惑を検証してみようと思います
(現在の写真はmatome.naver.jpより、卒業アルバムの写真はdoorto.netより引用)








上が現在です。眼は確かに二重に変わり、全体的に大きくなったように思えます、しかしこの程度なら整形手術などしなくても変えることができる範囲ではないでしょうか







上が現在です。鼻は現在のほうが全体的にハッキリとしているように見え、鼻の頭の部分にシリコンを入れたかのようにふっくらしています。

ですが卒業アルバムの写真が年代的に画素数が少なく鮮明ではないので、はっきりとは言えません

吉田羊の眼と鼻 整形疑惑・検証結果

眼は自然に見えますが、やはり鼻は違和感を感じます



《スポンサーリンク・楽天市場》





◆日本の若妻役!吉田羊さん【まとめ】


年齢非公表ですが少し調べればバレバレの吉田羊さん。普段は清楚な雰囲気で明るく楽しい家族の母親役や良き妻役を多く演じています。

そんな吉田羊さんですが意外にも巨乳。プライベートでは20歳年下の中島裕翔と熱愛7連泊!やりまくりなどと報じられました。

鼻の整形疑惑については真相が定かでありませんが噂は広まっているようです

吉田羊さんの真顔は凛としていて美しく厳しい雰囲気。笑うと美しく優しい笑顔に変わります

このギャップが仕事の幅を広げ、現在の人気の秘密となっているように思えます

吉田羊さんの、これからの活躍も期待します。

参照
週刊ポスト
東スポ
日刊ゲンダイ
YouTube








福原愛の結婚相手『江宏傑』(ジャンホンジエ)出会い・プロフィール・記者会見

江宏傑(ジャンホンジエ)との結婚後に新宿警察署の一日署長を務めた福原愛 写真・sankei.comより出典


正座の姿勢で死んだ《最後の武士・斎藤一》の生涯!新撰組『土方歳三との別れ』

新たに公開された斎藤一の肖像写真・wikipediaより出典


《片山萌美》Gカップ手ブラ!元彼のひとこと?「いいオッパイしてるな」【画像】

片山萌美・画像 ameba.blogより出典


《高畑裕太・なぜ無罪?》被害者との『示談成立』弁護人のコメント「合意あった」

釈放され謝罪する高畑裕太 写真TBSより出典


《坂口杏里》母の死・小峠と破局・ヤバい噂『ホストで借金地獄』AVデビューへ!

AV女優としてデビューする坂口杏里 画像・momomousouzoku.blog.so-net.ne.jpより出典
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事