記事一覧

【橋本マナミ恐怖体験】結婚も考えていた彼がストーカー!恐怖で震え上がる話



テレビドラマ『不自然な果実』で大ブレイクした『愛人にしたい女性No.1』橋本マナミ!

9月8日放送のテレビ番組『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』に出演し、過去に橋本マナミ自身が経験した“恐怖体験”を告白した。

結婚も考えていた彼が橋本マナミを愛するあまり恐怖のストーカーに変身。ついには留守中に部屋に勝手に上がりこみ橋本マナミを震え上がらせた体験談!




橋本マナミ 画像s.ameblo.jpより出典



◆恐怖体験『いつも君を見てるよ』


橋本マナミが10年ほど前に付き合っていた年上の男性は『すごく優しくて、ハンサムではないがダンディで素敵な人だった』という。

本気で好きだったので結婚も考えていたという橋本マナミ。しかし、いざ結婚の話になると橋本マナミには仕事が好きで続けたいという思いもあり、最終的に別れ話になってしまうという。

別れ話になると橋本マナミの彼は

「ヤダヤダヤダ…別れたくない!」

床に転がり、駄々っ子のように泣いたそうです。そんな彼の行動に橋本マナミは「ちょっと引いたんですけど、そこまで愛されているのかと…」恋愛関係を続けていました。

○ただの心配性?恐怖のストーカー?

あるとき、女友達と旅行に行くことになった橋本マナミ。心配性の彼には仕事で海外に行くとをついて出かけることに。

旅行中、やはり心配性の彼から頻繁にメールが。帰国後、家に着くと、ひと言「嘘つき」とメールが届く。

さらに立て続けに彼からのメールが

「君が海外に行ってたのは仕事じゃないよね。空港で待ち伏せして確認したよ」

「嘘をついたのはやましいことがあるからでしょ?この尻軽女

「ゆるせないゆるせないゆるせない、この浮気者


と送られてくる。ついには、橋本マナミが話したこともない元カレたちの名前がいくつもでてきて

「誰と一緒にいたんだよ!」



《スポンサーリンク・楽天市場》





○橋本マナミ『恐怖で震え上がる』

なぜ彼に話したこともない元彼の名前を数人も知っているのか、気持ちが悪くなった橋本マナミは

「どうして知っているの?」

恐かったけど電話して問い詰めたという。


すると彼は橋本マナミの部屋に勝手に入って日記を盗み読んでいたといい、さらに開き直った彼は

「日記だけじゃないよ。いつも見てるよ、君のこと」

恐怖に震え上がった橋本マナミは「警察に言いますよ」と告げると連絡が来なくなったという。


参照・スポニチ







《片山萌美》Gカップ手ブラ!元彼のひとこと?「いいオッパイしてるな」【画像】

片山萌美・画像 ameba.blogより出典


【TV企画】橋本マナミ「お姉さま」が《童貞モデル》と同居生活!全裸で誘惑?

全裸で発声練習(左)、バスタオル1枚と年下モデル・こんどうようぢを誘惑する橋本マナミ(C)フジテレビ


《AV女優坂口杏里》伊集院光『男優は小峠似だ』芸能界に拡がる反響【まとめ】

坂口杏里と小峠英二のベッド写真 画像・matome.naver.jpより出典


《ハダカの中島知子》オセロ結成から洗脳・家賃滞納ヘアヌードまで【まとめ】

オセロの中島知子と松嶋尚美 写真・ matome.naver.jpより出典


〈エッチな美女〉橋本マナミの〈悲運の美女〉細川ガラシャ!画像などで解説

NHK大河ドラマ『真田丸』に細川ガラシャ役で出演する橋本マナミ 写真・news.infoseek.co.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事