記事一覧

《片山萌美》Gカップ手ブラ!元彼のひとこと?「いいオッパイしてるな」【画像】



女優の片山萌美が、8日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアを飾りました。

このページでは片山萌美のプロフィール、ロッテ対オリックス戦での始球式のようす、テリー伊藤との恋愛談話、9月14日発売の片山萌美写真集『人魚』の手ブラ画像について紹介します




【目次】


◆片山萌美プロフィール
◆片山萌美の《始球式》画像
◆片山萌美・テリー伊藤と恋愛談話
◆片山萌美《Gカップ手ブラ》画像





片山萌美・画像 ameba.blogより出典



◆片山萌美プロフィール


片山萌美

1990年10月1日生まれ

B92、W59、H87

カップサイズ G






◆片山萌美の《始球式》画像


片山萌美は2016年7月2日、ロッテ-オリックス戦の始球式に登場しました




ロッテ-オリックス戦の始球式に登場。捕手のミットを確認する女優の片山萌美 =QVCマリン 撮影・高橋朋彦



マウンドに上がり緊張した様子の片山萌美は両腕を頭の裏でクロスさせて上体を左右に振りながらストレッチを行った。

準備万端で観客に頭を下げてから、大きく振りかぶり豪快に腕を振った。

ボールはワンバウンドでストライクとはいかなかったが、長い手足の優雅な動きに、観客からは大きな拍手がおくられた。







◆片山萌美・テリー伊藤と恋愛談話


テリー 
片山萌美の恋愛事情を聞かないと

片山萌美
普通に恋愛してましたよ。芸能人になる気もなかったので、普通の女の子として恋もして、高校と大学の頃はおつきあいもしてました。

テリー
彼に「お前、いいオッパイしてるな」って言われてた?

片山萌美
ハハハ、そういうことを言わない人とつきあってました。

テリー
何だよ、じゃあ俺はダメじゃない(笑)。高校時代の彼はどんな人?

片山萌美
同じ中学の同級生です。でもフラれました。

テリー 
ええっ、片山さんをフルなんて、もったいないよな。

片山萌美
たぶん、その頃はちょっと私、重かったんですよ。ちょっとでも時間があれば「今日、○○があったよ」みたいなメールを送ってたんですが、そういうのがイヤだったみたいです。

テリー 
それは確かに面倒かもな。で、どんなふうにフラれたの?

片山萌美
つきあって1年になるくらいにケンカをして、謝ろうと思ってメールを送ったら「別れよう」って返信が来て。

テリー 
それだけでおしまい!? やっぱり今の若い人はサバサバしてるよね。大学での恋は?

片山萌美
バイト先の人です。

テリー 
おお、これまた青春だね。どのくらい、つきあってたの?

片山萌美 
3年ぐらいです。

テリー
その彼はひとり暮らし?

片山萌美 
共同の寮みたいなところに住んでましたね。

テリー 
あなたも実家だったんでしょう。どこでエッチするの?

片山萌美
エー! 聞きますか!? あー、ビックリしちゃった(笑)。

テリー 
ハハハ、さりげなく聞いたら答えてもらえるかと思ったけど、ダメだったか(笑)。その彼とは、どうして別れちゃったの?

片山萌美
彼、突っ走っちゃうタイプで、「この日のチケット取ったから、スケジュール空けておいて」とか勝手にこちらの予定を決めちゃうんですよ。そんなことが続いちゃうと、仕事との兼ね合いでいろいろと。

テリー 
でも、普通に考えればリードしてくれているわけでしょう? そんなに悪いことじゃないよな。

片山萌美
リードしてくれるのはいいんですけど。チケット代はいつも割り勘(笑)。

テリー 
勝手に取ったチケットで!? 確かにそれはないよね。で、別れることになったと。今は彼氏は作っちゃいけないの?

片山萌美 
そんなことないですけど、今はいないです。年上で、落ち着いた方がいいですね。

テリー 
何で年上の男性がいいの?

片山萌美 
女優ってキスもするし、場合によっては脱ぐじゃないですか。それを理解するのは、やっぱり同い年や年下の男性だと、限界があると思うんですよね。

テリー 
仕事に対してそこまでの覚悟があるわけだ。いいね、そういう姿勢、俺はカッコいいと思うよ。

アサ芸プラスより出典







◆片山萌美《Gカップ手ブラ》画像





9月14日発売の片山萌美1st写真集『人魚』より、92センチのバストのトップを手だけで隠した大胆な“手ブラ”カット









マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで

ダレノガレ明美 写真・matome.naver.jp



《桜井えりな》どんな人?「龍が如く」キャバ嬢役って壇蜜系?『エロ』いの?



《水着》あびる優『おっぱいしぼんだ』開放的ポーズで産後のボディを披露!



「ゼクシィ」歴代CMガール!『9代目 吉岡里帆』プロフィール グラビア画像集

ゼクシィ9代目 吉岡里帆 写真・yoimachi.tumblr.com


〈エッチな美女〉橋本マナミの〈悲運の美女〉細川ガラシャ!画像などで解説

NHK大河ドラマ『真田丸』に細川ガラシャ役で出演する橋本マナミ 写真・news.infoseek.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事