記事一覧

《AV女優坂口杏里》伊集院光『男優は小峠似だ』芸能界に拡がる反響【まとめ】



日本を代表する女優・坂口良子さんの娘・坂口杏里が「AVデビューする」という衝撃的報道から芸能界に波紋が拡がっています

坂口杏里の「AVデビュー」について坂上忍、松嶋尚美、伊集院光、美川憲一が『なんでAVに行くのかな』などと驚きを表明

twitterなどネットでは『ヌケる気がしない』などとの反響が殺到しています

さらに坂口杏里の『風俗店勤務疑惑』が浮上しているので【まとめ】てみました




【目次】


◆坂口杏里『風俗店勤務疑惑』
◆坂上忍『なんでAVに行くのかな』
◆松嶋尚美『AV女優に興味があった?』
◆伊集院光『男優は小峠のそっくりさん』
◆美川憲一『AV女優は後が問題』
◆twitterなど『ヌケる気がしない』
◆坂口杏里AV女優デビュー反響【まとめ】





坂口杏里と小峠英二のベッド写真 画像・matome.naver.jpより出典



◆坂口杏里『風俗店勤務疑惑』


『週刊女性』では、特定のホストに入れ込んでしまい、借金地獄に陥り、親しい知人に借金を無心したという情報もあるという

そんな金銭難を脱却するため、AVデビューを決めたとのことです。出演料は、1億円以上といわれています

そしてこの情報が流れる以前から、ネット上でささやかれていた、坂口杏里の“風俗店勤務疑惑”が再び注目を集めだした。

『週刊女性』によると風俗店利用者の間で、坂口杏里が勤務していたのではないかと、都内の高級デリヘル、また地方都市のソープランドの具体的な店名が浮上しているという。

さらに『週刊女性』によれば「あくまでもウワサレベルですが、あまり筋のよくない人たちの間で『坂口に200万円出せる男性を探してほしい』という話が持ち上がっていたという

こういった話で、有名AV女優の名前が出てくることはたまにあるのですが、坂口杏里ほどの知名度のタレントというのは異例なので、記憶に残っています。今回のAV出演報道で、金銭的に困っていることがわかり、妙に納得してしまいました
『週刊女性』参照







◆坂上忍『なんでAVに行くのかな』


坂上忍は、坂口杏里の母で女優の坂口良子さん(享年57)と生前にドラマなど数多くの作品で共演した

「お母さん役もやって頂きました。共演回数はめちゃくちゃ多くてお世話になった。坂口杏里ちゃんがデビューしたときは坂口良子さんに紹介してもらって、『杏里と共演したらお願いね』っていわれた」

と振り返っていた。今回の坂口杏里AV業界転身について

なんで“そっち”の方に行くのかな。“そっち”の世界が悪い訳ではない。(だけど)いい意味で親の七光りがあってデビューできたのだからね。寂しい気持ちがある」

とコメントを残している



◆松嶋尚美『AV女優に興味があった?』


元オセロの松嶋尚美は

借金500万円でしょ? 返そうと思ったら、この子、芸能界で仕事ないわけじゃないし、ホストクラブをストップしてコツコツ返していったらいいと思うけど」

と話し、さらに

「興味があったのかなって。まったく興味がないわけじゃなかったのかなって思う」

と推測した。また、有名になる手段として考えた可能性もあるとした。







◆伊集院光『男優は小峠のそっくりさん』


伊集院光はラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」坂口杏里がAVに転向するとした報道に触れ

「俺の勘ではさ、スキンヘッドの細身の男優さんがさ」

と振り返り、元彼の小峠英二ふうの男優が出演すると予想し、さらに「小峠はどう思うのかね? ああいうのを聞いた時に、どんな気持ちでいるのかね?」と小峠英二の心境に興味を示した

坂口杏里については「まぁ、頑張っていただきたいと思いますけどね」とコメントしている。



◆美川憲一『AV女優は後が問題』


美川憲一は「タレントは出会いがない。寂しさからホストに狂ったのではないか」と指摘。

「母親(坂口良子さん)がいなくなって、ちやほやされることがなくなって自分の限界が分かってしまった」

「話題を作ってこれ(AV)にかけてみようかと思ったんじゃない? それはそれでいい」

そのあとが問題。ずっとAV出身というのがついて回る。飯島愛ちゃんのようにそういうものが思い浮かべられないくらいに活躍すればいい」


美川憲一は、やや辛口に坂口杏里にエールをおくっている







◆twitterなど『ヌケる気がしない』


Instagramは削除したがTwitterは続けている坂口杏里。アカウントには辛口なコメントが殺到している

「あなたには名女優・坂口良子さんの娘というプライドはないのですか?」

「お母さん泣いてるよ」

「親の顔に泥塗るな」


さらにネット上では坂口杏里のAV女優デビュー作に対し

「ヌケる気がしない」

「顔が作り物すぎて……」


といった声もでている



◆坂口杏里AV女優デビュー反響【まとめ】


熱愛騒動に続き、再び脚光を浴びることとなった坂口杏里

今後、坂口杏里主演アダルトDVDのパッケージ写真や内容など、徐々にAVの全貌が明らかになっていくだろう

どんなヌードを見せてくれるのだろうか?

そして坂口杏里が自らAV出演を決めた理由を語る日は来るのだろうか?




《坂口杏里AV女優デビュー関連記事》
《坂口杏里》母の死・小峠と破局・ヤバい噂『ホストで借金地獄』AVデビューへ!

AV女優としてデビューする坂口杏里 画像・momomousouzoku.blog.so-net.ne.jpより出典







印西花火大会『中止騒動』印西市と打ち上げ業者の対立!中止理由の真相【まとめ】

突然中止になった印西花火大会 写真・ameba.blogより出典


狩野英孝の実家《神社に巨木が倒れ大破》台風10号!宮城 栗原 桜田山神社

台風10号の風で狩野英孝の実家の神社が大破した 写真・川北新報より出典


長澤まさみ《おっぱい強調ドレス》ジュエリーキャンペーン就任!フォリフォリとは?

長澤まさみ 画像・日刊スポーツより出典


『受動喫煙』肺がんリスク確実!《アイコスでも》肺がんリスクは1.3倍?

写真・読売新聞より出典


和歌山「和大興業」シャブ中毒・溝畑泰秀!拳銃2丁所持『たてこもり』

「和大興業」近くで拳銃2丁を所持し「たてこもり」を続けるシャブ中毒の溝畑泰秀容疑者 写真・日本テレビ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事