記事一覧

《坂口杏里》母の死・小峠と破局・ヤバい噂『ホストで借金地獄』AVデビューへ!


女優坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(25)が、アダルトビデオにデビューするという

「芸能人専門」が売りのAVメーカー「MUTEKI」から10月1日にデビュー作を発売予定。

坂口杏里のデビュー作のアダルトビデオは「ソフトな内容になっている」とのこと

最近はバラエティー番組への出演も激減しており、周囲からは「ホストクラブに通っていた時期もあって金銭的に苦しかったのでは」との声も上がっている坂口杏里

恩人の田代仁容疑者が児童福祉法違反の容疑で逮捕され、あらぬ噂も流れました

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)との交際&破局も話題となりましたね



【目次】


◆坂口杏里の母親は坂口良子さん
○晩年の坂口良子さん
○坂口良子さんと尾崎健夫さん

◆実の父親とプロゴルファーの義理の父
◆小峠英二との交際から破局の理由

○児童福祉法違反の田代仁容疑者との噂
◆芸能人専門のAV業者「MUTEKI」
◆突然のAV女優デビューに驚く関係者
◆坂口杏里AV女優デビュー【まとめ】





AV女優としてデビューする坂口杏里 画像・momomousouzoku.blog.so-net.ne.jpより出典








◆坂口杏里の母親は坂口良子さん


坂口杏里さんの話ですが母親の坂口良子さんから説明します

今回、坂口杏里がAV女優としてデビューすることになりましたが、母親の坂口良子さんも離婚、40億円の借金、ヌード写真集、プロゴルファーとの再婚と波乱万丈な人生を送っています。




坂口杏里の母親、坂口良子さん画像・laughy.jpより出典



坂口杏里の母親・坂口良子さんは、1971年(昭和46年)ミス・セブンティーンコンテストで優勝し、芸能界入りを果たし1972年テレビドラマ『アイちゃんが行く!』で主演デビューします

その後は『たんぽぽ』『前略おふくろ様』『犬神家の一族』などの人気作品に次々と出演し、愛くるしい顔立ちと親しみやすいキャラクターでアイドル的人気を誇りました。

写真集ではヌードも披露するなど大人の女優への転身を計り、2時間ドラマの主演も多くこなしています

2008年(平成20年)から芸能活動を開始した娘の坂口杏里との母娘共演が多くなり、母娘でゲスト出演した2013年(平成25年)1月10日放送の『ダウンタウンDXDX 2013新春スペシャル』が最後のテレビ出演となりました。

○晩年の坂口良子さん

2013年3月12日に「週刊女性」が坂口良子さんの重病説を伝えると、家族や関係者は否定。坂口良子さんは病気のことを隠し続けていました

坂口良子の前夫は「地上げの神様」と称された不動産業者でしたが、バブルの崩壊で転落。

知らぬ間に妻であった坂口良子さんは連帯保証人にされ40億円という借金を抱えた。それでも坂口良子さんはめげずに、必死で働いて借金を返し続けました。

借金がなくなった晩年は、娘の坂口杏里だけでは売れないことを理解し、少しでも娘の力になろうと、坂口杏里を売り込むためにバラエティ番組で共演しました。

○坂口良子さんと尾崎健夫さん

坂口良子さんは、不動産業をしていた夫と離婚した後、1998年に知人の紹介で尾崎健夫と知り合い、結婚はしませんでしたが15年にわたる事実上の結婚生活を送っていました

2012年(平成24年)8月に尾崎健夫さんと戸籍上も入籍し「おじさん」としか呼ばなかった坂口杏里が披露宴で初めて尾崎健夫さんのことを「お父さん」と呼んだといいます

その約半年後の2013年3月27日午前3時40分、横行結腸癌および肺炎のため母親の坂口良子さんは亡くなりました。
参照・アサ芸プラス



◆実の父親とプロゴルファーの義理の父


坂口杏里は3歳の時に実父と母親の坂口良子さんは離婚しています。

原因は先述しましたが、会社を経営していた実父の金銭トラブルで母親は多額な借金の連帯保証人になったといいますから坂口杏里自身も幼い頃は苦労したと思います。

その後は、母親の坂口良子さんと義父となるプロゴルファー尾崎健夫さんに育てられました

義父の尾崎健夫さんは、プロゴルファーのジャンボ尾崎こと尾崎将司さんの弟ですから、坂口杏里の叔父さんはジャンボ尾崎となります。




プロゴルファーのジャンボ尾崎と弟で坂口杏里の義父・尾崎健夫さん 画像・blogs.yahoo.co.jpより出典



実父・義父とややこしい話を続けますが、数年前に実父が”がん”を患っていると坂口杏里の芸能事務所に連絡が入り

「ママを苦しめて苦しめてどん底までやった人間の顔なんか見るか」

と病院へいくか悩み抜いた結果、病院を訪れることを決意し、20年ぶりに実の父親に会い「産んでくれてありがとう」と泣きながら伝えたと坂口杏里はブログで公表しています。




◆小峠英二との交際から破局の理由


2014年12月10日坂口杏里は、お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二と交際を始め、翌年6月に破局しました

前々から噂になっていた2人でしたが坂口杏里の部屋を訪問した小峠英二が交際を正式に申し込んだことから坂口杏里との熱愛が始まったと報道されています




坂口杏里と小峠英二のベッド写真 画像・matome.naver.jpより出典



当初は15歳の年齢差や見てくれの違い、写真週刊誌にたびたび撮られる2人のデート写真などに小峠英二との交際は、坂口杏里の売名行為ではないか?という声がありました

坂口杏里は小峠英二と水族館手つなぎデート、焼き肉デートしたこと、週に何度も会っていることを明かし、2人でデートしているときの小峠英二は「ピュアな方」と語っていました

小峠英二も「売名行為では?」と世間で言われていることについても「何とも思わない」ときっぱり否定

さらに10代から結婚願望が強く「(結婚は)今もうガンガンしたいです。子供が生まれたときに髪が薄かったらどうしよう」と相当先のことまで心配する小峠英二に坂口杏里との結婚もあるかと思われました
参照・スポニチ

2015年6月末、そんな2人に別れがやってきました。

小峠英二が、坂口杏里と6月末に破局していたことを認めたことから発覚。仲睦まじかった2人が破局となった原因を小峠英二は

「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」

と告白し、別れ話については「話し合いだった」とし、円満な関係解消を強調していた。

○児童福祉法違反の田代仁容疑者との噂

さらにこのとき小峠英二は坂口杏里の男関係について、こんな話をしています。

児童福祉法違反の容疑で逮捕された田代仁容疑者と坂口杏里の関係について、坂口杏里は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。

このアピールは、芸能界を目指す少女たちが田代容疑者の笑顔にだまされ、金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える

そんな田代容疑者と坂口杏里との付き合いを小峠英二はどうしても許せなかったという


坂口杏里と、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。最後は大人らしい割り切り方で坂口杏里との交際にみずから幕を引いたという。
参照・アサ芸プラス



《スポンサーリンク・楽天市場》






◆芸能人専門のAV業者「MUTEKI」


そんな坂口杏里が芸能人専門のAV業者。「MUTEKI」からアダルトビデオにデビューが決定し、すでにいままでの芸能事務所は退社したという

芸能人専門のアダルトビデオ業者というからには、坂口杏里以外にも「MUTEKI」からデビューした芸能人がいるのだろうか?調べてみることにしました

WikipediaによるとMUTEKI(むてき)は、芸能人を起用する日本のアダルトビデオメーカーだと記載。

しかしさらに読み進めると、MUTEKI(むてき)は「芸能人しかキャスティングしません」というキャッチフレーズのもと、グラビアアイドルや女優などの芸能人が出演するアダルトビデオをリリースしているが、大半が無名のアイドルや女優であり芸能人かも疑わしい者まで居る

なお、作品によっては「アダルトイメージビデオ」と銘打ち、本番行為が行われていると謳うが実際に性行為を行わない作品もある
Wikipediaより出典



《スポンサーリンク・楽天市場》





◆突然のAV女優デビューに驚く関係者


そんな芸能人専門のアダルトビデオ業者「MUTEKI」からAV女優としてデビューする坂口杏里ですが、いったいなぜアダルト業界でデビューすることになったのでしょうか?

母親の坂口良子さんが亡くなった影響からでしょうか?最近はバラエティー番組への出演も激減しており、周囲からは「ホストクラブに通っていた時期もあって金銭的に苦しかったのでは」との声もあります

坂口杏里と同じ事務所の先輩、重盛さと美の話しによると、坂口杏里の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったという。

重盛は「(坂口杏里の)マネジャーさんが毎日“(ホストに)行ってないよね”って確認していた」と明かし、新宿での目撃情報は絶えなかったことも伝えた。

さらに「3月過ぎに事務所にまで(借金の)取り立てにきていた」と暴露。

その際、重盛さと美は自身のマネジャーに「助けよう」と相談したが「重盛が助けられるような金額ではない」と説かれたという

一部では500万円ともいわれている借金額だが「そんなんじゃない」と、もっと多いことを示唆。また、一晩に使う金額についても「30~50万円は使っていたみたい」と話した。

義父でプロゴルファーの尾崎健夫さんは、今回の報道に驚き、寝耳に水だったようで「本当になんと言っていいのやら…」と、困惑しきりの様子。

娘の杏里と最後に会ったのは、昨年行われた良子さんの三回忌法要だったと言い「それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と回答。

2年前に坂口杏里と交際していた元恋人のバイきんぐ・小峠英二も番組の取材に「会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後です今回の件はネット記事で知りました。ただただ驚いています」とコメントを寄せています
参照・デイリースポーツより



◆坂口杏里AV女優デビュー【まとめ】


仕事面でバックアップしてくれた最愛の母、坂口良子さんを亡くし、やはり売名行為だったのでしょうか?小峠英二には振られてしまった。

悲願だったモデルの夢をかなえてくれた坂口杏里の恩人、田代仁容疑者は児童福祉法違反の容疑で逮捕。ようやくつかんだファッションモデルの仕事が、よからぬ噂を残してなくなってしまいました

プロゴルファーの父親とも連絡を取らず、ホスト通いで500万円の借金を作り、出演料が1億円以上とされる芸能人専門メーカーのAVに突然のデビュー出演。


なにかと話題が絶えない坂口杏里ですが今後の活躍を期待します。






『ホストにハマりやすい女性の特徴』こんな女性は狙われる?《ベスト10》

ホストクラブ 写真・tenpodesign.comより出典


《高畑裕太・なぜ無罪?》被害者との『示談成立』弁護人のコメント「合意あった」

釈放され謝罪する高畑裕太 写真TBSより出典


印西花火大会『中止騒動』印西市と打ち上げ業者の対立!中止理由の真相【まとめ】

突然中止になった印西花火大会 写真・ameba.blogより出典


狩野英孝の実家《神社に巨木が倒れ大破》台風10号!宮城 栗原 桜田山神社

台風10号の風で狩野英孝の実家の神社が大破した 写真・川北新報より出典


長澤まさみ《おっぱい強調ドレス》ジュエリーキャンペーン就任!フォリフォリとは?

長澤まさみ 画像・日刊スポーツより出典


『受動喫煙』肺がんリスク確実!《アイコスでも》肺がんリスクは1.3倍?

写真・読売新聞より出典

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事