記事一覧



清水エスパルスドリームプラザ3階4階

_
清水エスパルスドリームプラザ3階

中央にあるエスカレーターを登ると正面にゲームセンターがある


客があまり来ないのか商法戦術なのか前回行ったときUFOキャッチャーの1回無料券を貰った、店員がいうにはチャンスタイムらしく、中の人形などの景品が大変取りやすい状態になっているとのことで覗いてみると本当に軽く引っかかってるだけだった、しかし余分にお金を使ってまでやったが中の景品は微動だにせず、逆に娘は『もう1回!』と大暴れ、とても楽しいUFOキャッチャーだった。

ゲームセンターを出て真正面がエスカレーター、その右側に




清水出身の国民的アイドルとなった、ちびまる子ちゃんランドがある、ちびまる子ちゃんグッズも多数あり、ここで土産物を買うのもいいかも知れない
ちびまる子ちゃんランドの一角に懐かしの学校給食が食べれる店がある


行くたび食べれば良かったと思うのだが、3階まで来る間に、なぜかお腹が減ってないのだ。

まる子ちゃんランドの左隣りがキッズルームになっている、ボールプールなどがあり時間で料金を取るシステムだ、あまり広くはないように見える。

3階はこれで終わりとなる




ドリームプラザの4階は映画館になっている、


なかなかお洒落な感じではあったが、売れる映画がないのか客はぜんぜんいなかった。

4階は映画館だけしかない。




○1階に行く
○2階に行く
○ウッドテラスに行く

清水の観光案内を見る









関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

