記事一覧

『はましん』静岡県初の《ペット保険》始める!ペット保険てなに?浜松信用金庫



浜松信用金庫は10月3日から、静岡県内の信用金庫で初めて、ペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の取り扱いを始めるという。



r-mag.netより出典


近年はペットが家族と同じような存在となって高度治療を望む飼い主が増え、診療費の高額化が進んでいる。

今は元気いっぱいかもしれませんが、突然具合が悪くなったり、走りまわってケガをしてしまったり、皮膚に炎症ができてしまったりと、ペットも人と同じように、ケガや病気をします。

しかし、ペットには、人と違って公的な健康保険の制度がないため、治療費は全額自己負担

治療費が高額なため満足な治療を受けさせられない、なんて話もよく聞きますよね

今回浜松信用金庫が取り扱いを始めるペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」は、診療費の70%または50%を支払い限度の範囲内で補償する内容。

ペット保険を利用することで、金銭的不安を感じることなく、気軽に動物病院へ診療することができます

契約条件は開始時点で7歳11カ月までの(原則として)健康犬と猫が対象で品種や年齢などで保険料が異なる。

1年間の自動更新で、終身まで継続可能。全国すべての動物病院での診療費が対象です。





浜松信用金庫はペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」の開始を記念し、浜松市中区のアクトシティ浜松で9月22日に開かれる「第14回ドッグ!フェスタ」に初出展し、犬の体脂肪測定やプロカメラマンによる写真撮影会を行う。

参照・静岡新聞






『受動喫煙』肺がんリスク確実!《アイコスでも》肺がんリスクは1.3倍?

写真・読売新聞より出典


和歌山「和大興業」シャブ中毒・溝畑泰秀!拳銃2丁所持『たてこもり』

「和大興業」近くで拳銃2丁を所持し「たてこもり」を続けるシャブ中毒の溝畑泰秀容疑者 写真・日本テレビ


《ハダカの中島知子》オセロ結成から洗脳・家賃滞納ヘアヌードまで【まとめ】

オセロの中島知子と松嶋尚美 写真・ matome.naver.jpより出典


長野県小谷村《行方不明の町田莉菜さん》なぜ「サンダル」が『やぶの中から?』

長野県小谷村で行方不明になった田町莉菜さん7歳 写真・テレビ朝日


ブサイク?《小園凌央》誕生秘話からデビューまで!「僕のヤバイ妻」高校球児の弟

小園凌央(こぞの りょう) 写真・オフィシャルブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事