記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山「和大興業」シャブ中毒・溝畑泰秀!拳銃2丁所持『たてこもり』



和歌山市の土木建設会社「和大興業」で従業員の男性らが拳銃で撃たれ4人が死傷した事件で、指名手配され逃走中だった溝畑泰秀容疑者45歳が、和歌山市内の集合住宅や隣の工事中の建物に立てこもるなどしており、31日午前5時半現在、警察が説得を続けている。



「和大興業」近くで拳銃2丁を所持し「たてこもり」を続けるシャブ中毒の溝畑泰秀容疑者 写真・日本テレビ


立てこもりを続けているのは、和歌山市の土木建設会社「和大興業」で4人を殺傷したとして殺人などの疑いで指名手配されていた溝畑泰秀容疑者。

30日午後9時すぎ、和歌山市内で溝畑泰秀容疑者が自転車に乗っているのを知人が発見。通報を受けた警官が職務質問をしようとしたところ、パトカーに4発発砲し逃走した。


この発砲でパトカーのガラスが割れた、けが人はいない。

警察は一時、溝畑泰秀容疑者を見失っていたが、31日午前1時頃、再び発見した。

現在、拳銃2丁を持って、4人を殺傷した現場「和大興業」近くの集合住宅や隣の工事中の建物に立てこもるなどしており、警官が説得を続けている。

溝畑泰秀容疑者は、拳銃を自分に向けることもあるという。

さらに集合住宅の廊下や階段を行き来するなどしているほか、時折、「10メートル下がれ」などと、警官に対して話しているという。

周辺では特殊部隊も待機しており、緊張が高まっている。

和歌山県警は付近の住民に対し、戸締まりをして外に出ないように呼びかけている。
参照・日本テレビ



《和歌山拳銃発砲事件これまでの流れ》

和歌山「和大興業」拳銃発砲事件4人死傷 !犯人『拳銃を所持したまま』逃走中

逃走する容疑者の映像を入手 和歌山拳銃発砲事件

溝畑泰秀容疑者は和大興業の実質的な経営者で覚せい剤取締法違反の罪で逮捕、起訴され、今月上旬に懲役1年4月の実刑判決が確定し保釈中だった。4人を拳銃で殺傷させる事件をおこした29日中に収監される予定だった

○溝畑泰秀容疑者が事件直前、金融機関の口座から200万円程度を引き出していたことが分かり捜査本部は、現金を逃走資金にあてているとみて詳しい足取りを調べていた。


シャブ中毒「和大興業」溝畑泰秀容疑者を発見!《拳銃4発発泡》さらに逃走 和歌山






《ハダカの中島知子》オセロ結成から洗脳・家賃滞納ヘアヌードまで【まとめ】

オセロの中島知子と松嶋尚美 写真・ matome.naver.jpより出典


長野県小谷村《行方不明の町田莉菜さん》なぜ「サンダル」が『やぶの中から?』

長野県小谷村で行方不明になった田町莉菜さん7歳 写真・テレビ朝日


ブサイク?《小園凌央》誕生秘話からデビューまで!「僕のヤバイ妻」高校球児の弟

小園凌央(こぞの りょう) 写真・オフィシャルブログ


高畑敦子・息子の性癖《どんなことがあってもお母さん》誠意ある謝罪会見【全文】

記者会見の冒頭、頭を下げる俳優の高畑淳子さん 写真・毎日新聞


埼玉少年殺人【まとめ】LINEイジメ動画!不良少年グループ「パズル」など

産経新聞より出典
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。