記事一覧



《田中雅基》女性警察官にLINEで呼び出され逮捕!わいせつ罪【画像】東京 中神駅



出勤途中の女性に、わいせつな行為をしたうえで、無料通信アプリ「LINE」のIDを無理やり交換した田中雅基容疑者(29)が、被害者に代わり、メッセージを送った女性警察官におびき出され、逮捕された。



女性にわいせつな行為をし逮捕された田中雅基容疑者 写真・フジテレビ


風俗店従業員・田中雅基容疑者は、8月20日、東京・昭島市の駐車場で、20代の女性の胸や尻をつかむなどのわいせつな行為をし、無理やり、女性とLINEのIDを交換して立ち去った

女性は、すぐに110番通報し、女性警察官が、被害者に代わり、LINEで「かなりびっくりした(笑)」、「中神駅まで来てくれる?」などとメッセージを送った。

LINEのメッセージを女性警察官が書いているとは、夢にも思わなかった田中雅基容疑者は「中神駅前に来てほしい」というメッセージに乗せられ、まんまと中神駅前に姿を現した

田中雅基容疑者は、調べに対し「ムラムラしてしまった」と容疑を認めていて、ほかにも同様の犯行を行ったと話していて、警視庁は、余罪を追及している。
参照・フジテレビ







橋本環奈・佐藤勝利「映画ハルチカ」清水北高吹奏楽部キャスト紹介!予告動画

映画「ハルチカ」メイキングカット ハルチカ製作委員会より出典


《福岡・子供4人遺体》父親が発見『母親から事情聴取』首に締められた痕 須恵町

民家から子供4人遺体 首に締められた痕 日本テレビより出典


《東京サマーランド》波のプールで水着の女性8人『尻を刃物で切られ』病院に搬送

東京サマーランドのプールで女性8人が尻を刃物のようなもので切られた 写真・日テレニュース


沢尻エリカ『別に』連発騒動《中山秀征に謝罪》あの時代はおかしかった シューイチ

沢尻エリカ『別に』動画 YouTubeより出典


《辻希美・顔面やけど》揚げ物をして油が飛び火傷!水ぶくれがつぶれた画像あり

辻希美がブログでまぶたのやけどを明かす 写真 ameba blog
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

