記事一覧

スポンサーサイト


橋本環奈・佐藤勝利「映画ハルチカ」清水北高吹奏楽部キャスト紹介!予告動画



橋本環奈さん佐藤勝利さん主演映画「ハルチカ」のキャストとメイキングカットが公開されました



映画「ハルチカ」メイキングカット ハルチカ製作委員会より出典


そこでこのページでは映画『ハルチカ』とは、どんな内容のストーリーなのか?

主演の橋本環奈さん佐藤勝利さんとはどんな人物なのか?プロフィール。

さらに発表された清水北高吹奏楽部の生徒役キャストと楽器紹介!

そして橋本環奈さんの天使すぎるメイキングカットとYouTubeなどの動画サイトで映画「ハルチカ」予告動画を探してきたので説明しようと思います


1.映画『ハルチカ』の内容
2.橋本環奈さんのプロフィール
3.佐藤勝利さんのプロフィール
4.映画「ハルチカ」キャストと楽器紹介
5.映画「ハルチカ」予告・予告動画




『ハルチカ』に出演する橋本環奈さん佐藤勝利さん


▼映画『ハルチカ』の内容とキャスト


ハルチカってどんなストーリーなのか?気になりますよね^_^


ハルチカ・アニメ版画像 写真・haruchika-anime.jp

簡単に紹介しますね

『ハルチカ』ストーリー紹介!

4月、高校入学式。幼なじみだったハルタ(佐藤 勝利)とチカ(橋本 環奈)の思わぬ再会から、物語は始まります。

廃部の危機にあった清水北高吹奏楽部に所属することとなったハルタとチカが、校内で起こる様々な事件を解決する。

推理小説だが、吹奏楽の甲子園・普門館(全日本吹奏楽コンクール)出場を目指す青春小説の面もあり、また同じ人を好きになった2人が対立する恋愛小説の面もある。

2016年1月から3月までテレビアニメ『ハルチカ』が放送され
2016年3月には実写映画化が発表されました。

▼『ハルチカ』のチカ役、橋本環奈さんのプロフィール


橋本環奈(はしもと かんな)


写真・okosuke002.xsrv.jp

愛称 かんな

生年月日 1999年2月3日

出身地 福岡県

血液型 AB型

公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg

橋本 環奈さんは、福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに橋本環奈さんは、福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属しています。

“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が橋本環奈さんの公式キャッチコピーです。

また橋本環奈さんは“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられています

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として橋本環奈さんは大ブレイクしました。


天使すぎる橋本 環奈の奇跡の一枚 写真・laughy.jp

「奇跡の一枚」の投稿をきっかけに全国的にほぼ無名とだった状況が一変し、ごく短期間のうちに人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動というかたちで多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど橋本環奈さんは、幅広い活動を展開しています。

◆映画『ハルチカ』公式サイトで穂村千夏(通称:チカ)役の橋本環奈さんがコメントをしているので貼っておきます。

橋本環奈
穂村千夏(通称:チカ)役


Q.主演・穂村千夏役が決定した時のお気持ち
「ハルチカ」は今回のお話を頂いてから原作を読ませて頂きましたが、あまりに面白くてあっという間に全巻読破してしまいました。主演のお話を聞いた時も勿論嬉しく思いましたが、原作を読ませて頂くにつれ、ますます喜びが増してゆきました。また「セーラー服と機関銃 –卒業-」同様、角川映画40周年記念作として製作・上映されると伺い、再びメモリアルな作品に主演として臨める事をとても名誉に感じております。

Q.チカ役をどう演じていきたいか
『ハルチカ』のチカは色々悩みも夢も抱えているものの一般的な女子高生。私も現役の高校生として、過剰な作り込みはせずに等身大の自分が持っている感性や想いを率直に表現し、自然体で臨みたいと思います。

Q.市井昌秀監督について
市井監督の作品は「箱入り息子の恋」と「十月十日の進化論」の2作品を拝見させて頂きましたが、両作品とも繊細で丁寧に描きながらも、全体的にはとても優しいタッチで芸術的にまとめ上げる素晴らしい表現をなさる方だなと思いました。今回『ハルチカ』で、その市井監督とタッグを組ませていただけることをとても光栄に感じており、現場が今からとても楽しみでなりません。

Q.ハルタ役・佐藤勝利さんとの共演について
佐藤勝利さんは歌も、踊りも、そしてお芝居も全てこなしていらっしゃるマルチな方。私も同様に様々な事にチャレンジさせて頂いているので、多くの刺激や教えを受ける事が出来ると思いますので、『ハルチカ』で、ご一緒させて頂ける事をとても楽しみにしています。

・ファンの皆さんへのメッセージ
前作の「セーラー服と機関銃」ではやっとの思いで卒業したと思ったら、今度は『ハルチカ』で、また高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました(笑)。卒業したり入学したりと目まぐるしく移り変わりますが、今回は等身大の高校生を演じますので、より自然体の橋本環奈演じますチカを楽しみにしていて下さい!

▼『ハルチカ』ハルタ役、佐藤勝利さんのプロフィール


佐藤 勝利(さとう しょうり)


写真・tiffoo.com

名前:佐藤 勝利

生年月日:1996年10月30日

出生地:東京都

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所

佐藤勝利さんは男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです

佐藤勝利さんは2010年10月にジャニーズ事務所入り

翌年2011年9月、Sexy Zoneを結成し、この年の11月にCDデビューしました

2013年7月26日、女子バレーボール・ワールドグランプリ2013のスペシャルサポーター、メーンサポーターに就任、ニュースの後釜でしょうか

2013年には日本テレビ系ドラマ『49』で連続ドラマに佐藤勝利さんは初主演しました

佐藤勝利さんは、Sexy Zone(セクシー ゾーン)のメンバーとして活躍しています

◆Sexy Zone


写真・laughy.jp

ジャンル J-POP

活動期間 2011年~

レーベル ポニーキャニオン

事務所 ジャニーズ事務所

【メンバー】
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループです。

◆映画『ハルチカ』公式サイトで上条春太(通称:ハルタ)役の佐藤勝利(Sexy Zone)さんがコメントをしているので貼っておきます。

佐藤勝利(Sexy Zone)
上条春太(通称:ハルタ)役


Q.『ハルチカ』で主演・上条春太役が決定した時のお気持ち
主演が決定した時は、とても嬉しくて胸が踊りました。その日の夜には家の近くの本屋に息を上げながら走っていき、原作の「ハルチカ」シリーズを購入したくらいです。

Q.ハルタ役をどう演じていきたいか
今回『ハルチカ』で演じる上条春太は、頭脳明晰で繊細な心の持ち主です。その春太の心を芝居に入れ込む作業を、丁寧にしていきたいと思います。ホルンを吹く役なのですが、ホルンは世界一難しい金管楽器といわれています。一生懸命練習に励み、ハルタが出す美しい音色を吹けるように頑張ります。

Q.市井昌秀監督について
監督を務めてくださる市井監督の作品をいくつか拝見させて頂いたのですが、人間描写やシュールな笑いが印象的でした。今回『ハルチカ』での現場でも笑いが絶えない予感がします。

Q.チカ役・橋本環奈さんとの共演について
『ハルチカ』で共演するチカ役の橋本 環奈さんは、チカと似ている部分を感じます。太陽の様なエネルギー溢れる明るさで、周りをポジティブなほうへ巻き込んでいける方だと思います。とても楽しみです

・ファンの皆さんへのメッセージ
映画『ハルチカ』では、金管楽器が奏でる音楽。キャスト。青春ストーリー。この全てがキラキラしています。
観て頂いた後、きっと皆様がキラキラに輝きます!原作とはまた違った 映画 ハルチカをお楽しみください!


写真・matome.naver.jp

▼映画「ハルチカ」キャストと楽器紹介


清水北高吹奏楽部生徒役キャスト

○クラリネット・芹澤役(恒松祐里)

恒松祐里は、フジテレビ系月9枠ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で主演・石原さとみの妹役を演じ話題となった

○ティンパニ・檜山役(清水尋也)

「ちはやふる上の句/下の句」で鮮烈な存在感を示した清水尋也

○トランペット・部長・片桐役(前田航基)

今作で橋本環奈と3度目の共演となる前田航基

○サックス・宮本役(平岡拓真)

「おおかみこどの雨と雪」「トイレのピエタ」など多数の映画・ドラマに出演実績のある平岡拓真

○チューバ・妙子役(上白石萌歌)

ミュージカル『赤毛のアン』で主演に抜擢された実力派の上白石萌歌

○オーボエ・わかば役(二階堂姫瑠)

オーディションで抜擢された期待の若手・二階堂姫瑠


主演2人と同じく、全員が担当楽器を長期に渡り猛練習してきました。10代の若き新鋭たちが見せるリアルな人間ドラマと清水北高吹奏楽部の演奏に、期待が高まります!

▼映画「ハルチカ」予告・予告動画


映画「ハルチカ」予告動画ですが8月22日現在で予告動画はできていないようです。

映画「ハルチカ」予告動画はここに掲載します。

映画「ハルチカ」メイキングカットが清水北高吹奏楽部キャストと同時に公開されたので掲載します

橋本環奈の天使すぎるフルート演奏のメイキングカット


映画「ハルチカ」メイキングカット ハルチカ製作委員会より出典









沢尻エリカ『別に』連発騒動《中山秀征に謝罪》あの時代はおかしかった シューイチ

沢尻エリカ『別に』動画 YouTubeより出典


《辻希美・顔面やけど》揚げ物をして油が飛び火傷!水ぶくれがつぶれた画像あり

辻希美がブログでまぶたのやけどを明かす 写真 ameba blog


なぜSMAPは年内解散することになったのか?『育ての親』退社から解散まで

SMAPメンバー内の人間関係。解散派と存続派。写真・スポニチアネックス


《覚せい剤?病気?》諸星和己『ゲキやせ画像の真意』頬がゲッソリとコケた理由

写真・諸星和己オフィシャルブログより


柴咲コウ《破局》「和牛王」浜田寿人氏に別れを告げる!出会いから破局まで

柴咲コウとスピード破局・和牛王 浜田寿人氏 写真・antenna-news.net
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

