記事一覧



《無理心中か》福岡・子供4人遺体『母親・手首を切って病気に搬送』須恵町



22日朝早く、福岡県須恵町の住宅で3歳から10歳のきょうだい4人が死亡しているのが見つかり、警察は41歳の母親から殺人容疑で事情を聴いています。


福岡 子ども4人死亡、41歳母親から事情聴く TBSより出典

22日午前6時前、福岡県須恵町の住宅で「子どもが死んでいる」とこの家に住む父親(39)から警察に通報がありました。

死亡していた4人の子供は長男で小学生の淵俊介くん(10)、妹の美唯ちゃん(6)、美菜ちゃん(6)、美桜ちゃん(3)のあわせて4人で、遺体には首を絞められた痕があるということです。

警察は手首を切って病院に搬送された41歳の母親が無理心中を図った
とみて、現在、殺人容疑で事情を聴いています。


《福岡・子供4人遺体発見関連ニュース》
《福岡・子供4人遺体》父親が発見『母親から事情聴取』首に締められた痕 須恵町






《東京サマーランド》波のプールで水着の女性8人『尻を刃物で切られ』病院に搬送

東京サマーランドのプールで女性8人が尻を刃物のようなもので切られた 写真・日テレニュース


沢尻エリカ『別に』連発騒動《中山秀征に謝罪》あの時代はおかしかった シューイチ

沢尻エリカ『別に』動画 YouTubeより出典


《辻希美・顔面やけど》揚げ物をして油が飛び火傷!水ぶくれがつぶれた画像あり

辻希美がブログでまぶたのやけどを明かす 写真 ameba blog


《覚せい剤?病気?》諸星和己『ゲキやせ画像の真意』頬がゲッソリとコケた理由

写真・諸星和己オフィシャルブログより


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

