記事一覧

沢尻エリカ『別に』連発騒動《中山秀征に謝罪》あの時代はおかしかった シューイチ



8月21日、中山秀征(49)が司会を務める日本テレビ系「シューイチ」に女優の沢尻エリカ(30)が出演し、かつて生番組で取った失礼な態度を謝罪した。

07年9月29日、主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で不機嫌そうに「別に」を連発し物議を呼んだ沢尻エリカ



沢尻エリカ『別に』動画 YouTubeより出典


沢尻エリカは9年前の「別に」連発騒動の前日に中山秀征が当時MCを務めていた日テレ系情報番組「ラジかるッ」(06年4月―09年3月放送)にも出演しスタジオの空気を凍り付かせていた。

「あの日の沢尻エリカさんは、スタジオ入りから空気がおかしかった。役作りなどでキャラを作っていると思っていた。足も開いた形で座っていたし」

と、当時の沢尻エリカの雰囲気を中山秀征は解説した。

すると沢尻エリカは

「大変失礼いたしました」

と当時の沢尻エリカ自身の振るまいを謝罪し、さらに

「あの時代はどっかおかしかった」

と苦笑い。中山秀征も

「こんなふうに和やかに話すの初めてですね」

と当時を懐かしむ様子だった。

沢尻エリカは2年前にも同番組「シューイチ」にVTR出演し当時のことを謝罪していたが、今回は生放送での共演となった。

27、28日に放送される「24時間テレビ39 愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で、主演のNEWS加藤シゲアキ(29)の妻役演じる沢尻エリカ。

中山秀征が今回の「ドラマ撮影中に、スタッフにクッキーを焼いたりしたんですか?」と、9年前の「別に」連発騒動と同じ質問を投げかけるも「今回、全然時間がなくて…」と笑顔で答え「そこは、『別に』じゃないんだ」と中山秀征にいじられていた。






《辻希美・顔面やけど》揚げ物をして油が飛び火傷!水ぶくれがつぶれた画像あり

辻希美がブログでまぶたのやけどを明かす 写真 ameba blog


《覚せい剤?病気?》諸星和己『ゲキやせ画像の真意』頬がゲッソリとコケた理由

写真・諸星和己オフィシャルブログより


『虐待は日常的』監禁・やけど・あざ《逮捕後に明される》常峰渉・常峰美香

殺人容疑で再逮捕された常峰渉、常峰美香の両被告 写真・関西テレビ


横浜スタジアム《橋本マナミ・始球式》オリジナルビール販売『気になる服装は?』

横浜スタジアムで始球式をする橋本マナミ
写真・スポニチアネックス



《殺人を認めた・常峰渉》風呂場に沈めた邪魔な存在だった『母親・美香は否認』

殺人を認めた常峰渉容疑者 母親の常峰美香は否認している。写真・毎日放送
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事