記事一覧



《辻希美・顔面やけど》揚げ物をして油が飛び火傷!水ぶくれがつぶれた画像あり



元モーニング娘の辻希美が20日、ブログを更新し、まぶたに火傷を負った写真をアップし、料理している最中に油が飛び散りやけどを負ったことを明かした。

ブログで辻希美は

「先日揚げ物をしていた時に『パァーん』っと目の上に揚げ油が飛び火傷した」

とコメント。


辻希美がブログでまぶたのやけどを明かす 写真 ameba blog

辻希美がやけどしたのは、右まぶたに4カ所。場所が場所だけに、一歩間違えば失明の危険もあったが、なんとかまぶただけですんだ。

水ぶくれがつぶれた小豆大の火傷をアップした。それでも辻希美は

「めっちゃ痛い 水膨れを触っちゃって皮がむけて さらに痛い」

と痛みと闘っている様子を明かし、特に困っているのは入浴で、

「お湯での洗顔は半端ナィです」

と辻希美はやけどの不自由さを訴えた。






《覚せい剤?病気?》諸星和己『ゲキやせ画像の真意』頬がゲッソリとコケた理由

写真・諸星和己オフィシャルブログより


『虐待は日常的』監禁・やけど・あざ《逮捕後に明される》常峰渉・常峰美香

殺人容疑で再逮捕された常峰渉、常峰美香の両被告 写真・関西テレビ

横浜スタジアム《橋本マナミ・始球式》オリジナルビール販売『気になる服装は?』

横浜スタジアムで始球式をする橋本マナミ
写真・スポニチアネックス



熊本地震《大和晃さん》行方不明『捜索を打ち切られ』諦めずに捜した家族の絆!

大和晃さんの遺体を収容したヘリコプターを見送る(左から)大和晃さんの父卓也さん、母忍さん、兄翔吾さん=11日午後5時46分、熊本県南阿蘇村 写真・西日本新聞


なぜSMAPは年内解散することになったのか?『育ての親』退社から解散まで

SMAPメンバー内の人間関係。解散派と存続派。写真・スポニチアネックス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

