記事一覧

スポンサーサイト


《殺人を認めた・常峰渉》風呂場に沈めた邪魔な存在だった『母親・美香は否認』



堺市で両親が3歳の長男を自宅の浴室に監禁しその後、死亡したとされる事件で、警察は両親を殺人容疑で再逮捕しました。



殺人を認めた常峰渉容疑者 母親の常峰美香は否認している。写真・毎日放送

「頭がこっちでうつぶせで浮いていた。湯船の中で浮いていたので足を持って心肺蘇生みたいなものもした」
(常峰渉容疑者)

写真の放送で常峰渉容疑者は「心肺蘇生みたいなものもした」と長男の英智ちゃんを殺害したことをごまかしていた。

殺人の疑いで再逮捕されたのは、堺市堺区の常峰渉容疑者(32)と妻の常峰美香容疑者(23)です。警察によりますと、2人は去年6月、自宅で長男の英智ちゃん(当時3)に何らかの暴行を加えて殺害した疑いがもたれています。

警察の取調べに対し、常峰渉容疑者は

「私が殺しました。風呂場に沈めました。邪魔な存在でしかありませんでした」

と容疑を認めているということですが、常峰美香容疑者は否認しています。

英智ちゃんの体には、およそ40カ所のあざがあったということです。
参照・毎日放送



《常峰渉・常峰美香関連ニュース》

《虐待・監禁・殺人》常峰渉と常峰美香の両容疑者を殺人容疑で再逮捕する方針!

《常峰渉・常峰美香》過去に英智ちゃんは『虐待の疑い』で相談所に保護されていた

《3歳児・虐待》浴室に閉じ込め『おぼれ死亡』常峰夫妻逮捕!画像あり 大阪府堺市







2歳児・全身やけど死亡《車内8時間放置》父親が降ろし忘れ『そのまま仕事へ』栃木

写真・s.ameblo.jp


《植松聖》逮捕後に明らかになる大麻に侵された『狂った性格』犯行予告・刺青など

写真・TBS


《高校生・男女》赤ちゃんの遺体『公園に埋め』女子高生『掘り起こす』群馬 高崎

交際している高校生が産まれた男児の遺体を群馬県高崎市内の公園に埋め逮捕された 写真・フジテレビ


新聞配達員《アイスピック》10カ所ほど刺され重傷!『犯人逃走中』広島市中区

27日未明に自転車の新聞配達員が突然、男に襲われアイスピックのようなもので10カ所ほど刺されて重傷。写真 テレビ朝日


岩本大樹《幼児虐待》あざ、やけど気づかない『2歳児の母親』同罪?画像 千葉

交際(同居)していた女性の2歳の長女を虐待した岩本大樹容疑者 写真・TBS
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

