記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《虐待・監禁・殺人》常峰渉と常峰美香の両容疑者を殺人容疑で再逮捕する方針!



堺市の自宅浴室に長男(当時3)を監禁した容疑で両親が逮捕された事件で、大阪府警は17日にも、父親の常峰(つねみね)渉(わたる)容疑者(32)と母親の常峰美香容疑者(23)を殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。



英智ちゃん殺人容疑で再逮捕する方針の常峰渉・常峰美香両容疑者 写真・毎日放送


捜査関係者によると、常峰渉と常峰美香の両容疑者は昨年6月、堺市堺区柏木町4丁の自宅で、長男の英智(えいち)ちゃんを殺害した疑いがある。

司法解剖の結果、英智ちゃんの肺に少量の水がたまっており、窒息状態だった。大阪府警は、英智ちゃんが、顔を水につけられるなどしたとみている。

常峰渉と常峰美香の両容疑者は先月27日、監禁の疑いですでに逮捕されている。

英智ちゃんは昨年6月15日、意識不明で搬送され、その後に死亡。英智ちゃんの体には約40カ所のあざなどがあった。

常峰渉容疑者は当初、英智ちゃん監禁の容疑を否認していたが、その後認め始めたという。


大阪地検堺支部は17日、常峰渉と常峰美香の両容疑者を監禁罪で起訴する方針。

参照・朝日新聞社



《常峰渉・常峰美香関連ニュース》

《殺人を認めた・常峰渉》風呂場に沈めた邪魔な存在だった『母親・美香は否認』

《常峰渉・常峰美香》過去に英智ちゃんは『虐待の疑い』で相談所に保護されていた

《3歳児・虐待》浴室に閉じ込め『おぼれ死亡』常峰夫妻逮捕!画像あり 大阪府堺市






2歳児・全身やけど死亡《車内8時間放置》父親が降ろし忘れ『そのまま仕事へ』栃木

写真・s.ameblo.jp


《植松聖》逮捕後に明らかになる大麻に侵された『狂った性格』犯行予告・刺青など

写真・TBS


《高校生・男女》赤ちゃんの遺体『公園に埋め』女子高生『掘り起こす』群馬 高崎

交際している高校生が産まれた男児の遺体を群馬県高崎市内の公園に埋め逮捕された 写真・フジテレビ


新聞配達員《アイスピック》10カ所ほど刺され重傷!『犯人逃走中』広島市中区

27日未明に自転車の新聞配達員が突然、男に襲われアイスピックのようなもので10カ所ほど刺されて重傷。写真 テレビ朝日


岩本大樹《幼児虐待》あざ、やけど気づかない『2歳児の母親』同罪?画像 千葉

交際(同居)していた女性の2歳の長女を虐待した岩本大樹容疑者 写真・TBS
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。