記事一覧



既婚者《杉浦友紀》金メダリストと禁断の間接キス『デカイおっぱい』幻の水着画像



日刊スポーツの記事に金メダリスト萩野公介がNHKアナウンサー杉浦友紀の飲みかけの水をもらう!というタイトルの記事が目についた。

杉浦友紀さんとはどんな女性アナウンサーなんでしょうか?検索してみると水着画像やカップサイズなどのワードがでてきます。

杉浦友紀さんフェロモンが凄そうですね^_^

そこでこのページでは

◆杉浦友紀、金メダリストと禁断の間接キス
◆杉浦友紀プロフィール
◆杉浦友紀さん幻の水着画像
◆杉浦友紀さんの『おっぱい』の大きさ
◆杉浦友紀【まとめ】


について説明します。



NHKアナウンサー杉浦友紀さん 写真・blogs.yahoo.co.jp



◆杉浦友紀、金メダリストと禁断の間接キス

杉浦友紀アナはオリンピック開催地のリオデジャネイロに飛び現地リポートをしている。萩野公介が個人400mメドレーで金メダルに輝いたレース直後のできごと

オリンピックの金メダルがかかるレースで見事に結果をだした萩野公介が、レース直後に現地リポートしているNHKアナウンサー杉浦友紀(33)のもとに息を切らせて現れた。

レース終了直後ということで萩野公介は疲労困憊(こんぱい)、開口一番に「水をください」と要望。

杉浦友紀アナの「飲みかけなんですけれど…」という言葉にも「飲みかけでもなんでも、水を飲まないと僕は答えられない」と必死。

萩野公介はペットボトルを受け取り、しばしの水分補給。その後の取材も、呼吸は乱れた状態だったといい

杉浦友紀アナは「力を出し尽くしたのが素直に見えてきました」と感心した様子で振り返ったという
日刊スポーツより

この記事を読みオリンピックの大舞台で400mを力一杯泳ぎきり、その直後にインタビューをするという『段取り』に驚いた

直後といっても水を飲み呼吸を整える数分間待ち、その後のインタビューでも日本語的には『直後』で間違っていないと思うのだが、さすが日本語を正しく使うNHKのアナウンサー、間違いない『段取り』に感心してしまった。

そんな『段取り』を現地リオデジャネイロでこなすNHKアナウンサー杉浦友紀さんとはどんな女性なんでしょうか?気になったので調べてみました。

◆杉浦友紀プロフィール

愛知県岡崎市出身の83年5月14日生まれ
血液型はA型

金メダリスト萩野公介が21歳なので干支でいうと、杉浦友紀とは年齢がひと回り離れています

杉浦友紀は父親の仕事の関係でサンフランシスコやメルボルンなどの都市にも住んだことがあるとのことですから外国語もペラペラなんでしょう

上智大学在学中の2003年にミスソフィア、また首都圏各大学の「ミスキャンパス」からさらに「ミス」を選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest」で、準グランプリを受賞

現在でも杉浦友紀さんの誕生日には毎年必ず熱狂的ファンから大輪の薔薇の花束100本が贈られてくるというから驚きですね

上智大学文学部を卒業後2006年からNHKに勤務し、現在はスポーツキャスターとなっています。

大のお笑い好きとしても知られ、NHK入局後も吉本興業グループ企業所属タレントと時折共演しています

2015年2月9日、同期のNHK職員と近く結婚と報じられ、同年5月5日に結婚。東京・神田駿河台の山の上ホテルにて、挙式、披露宴をおこないました。
参照・Wikipediaより

プロフィールを読むとNHK女子アナウンサー杉浦友紀さんは、海外にも住んだことがあり上智大学を卒業した令嬢

さらに大学時代は首都圏各大学の「ミスキャンパス」からさらに「ミス」を選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest」で、準グランプリを受賞したほどの美貌の持ち主

そんな杉浦友紀さんの水着画像やバストカップなど気になったので、さらに調べてみました。

◆杉浦友紀さん幻の水着画像

杉浦友紀さんで検索すると『水着』というワードがヒットします。しかしサイトを覗くと杉浦友紀さんの水着姿の画像をみつけることができませんでした。

なぜ杉浦友紀さんの水着画像という存在しないワードに人気があるのか?

答えは杉浦友紀さんの大きなおっぱいとスタイルの良さに関係あるのだと思います

◆杉浦友紀さんの『おっぱい』の大きさ

【スリーサイズ 】B88-W57-H90cm

【カップサイズ】Fカップ
report.confaeru.comより出典



杉浦友紀さんのおっぱい画像 写真・blog.livedoor.jpより出典


本人が公開したのか『サイズ当て職人』によるものかわかりませんが杉浦友紀さんのスリーサイズとカップサイズが掲載されていました。

Fカップのおっぱい。この数値を見てしまうと、やはり杉浦友紀さんの水着画像が気になりますね^_^;

◆杉浦友紀【まとめ】

リオデジャネイロでオリンピック中継をしているNHKアナウンサーの杉浦友紀さんは

学生時代から「ミスキャンパス」に選ばれるほどの美貌の持ち主で

さらに父親の仕事の関係で海外にも住んでいたこともあるという、庶民とは違う暮らしをしていたようです

スタイルがバツグンで大きなおっぱいはFカップあります

しかし残念ながら杉浦友紀さんの水着画像は見つかりませんでした。

結婚なされ仕事と家庭とで忙しいと思いますが、今後の活躍に期待します。







加護亜依《一般人と再婚》FAX全文『元夫の逮捕』今度の旦那・波瀾万丈なプロフ

一般人と再婚したことを公表した加護亜依 写真・スポーツ報知


《なぜ犯人は逮捕されないのか?》浜名湖バラバラ殺人事件『1ヶ月経過』浜松 静岡

犯人が逮捕されないまま浜名湖バラバラ殺人事件から1ヶ月を迎えた 写真・daily-news.jp


高校球児《雷に打たれ心肺停止》突然の雷!対応法と打たれる確率 埼玉 川越

落雷した川越南高校のグラウンド 写真・日本テレビ


マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで

ダレノガレ明美 写真・matome.naver.jp



《桜井えりな》どんな人?「龍が如く」キャバ嬢役って壇蜜系?『エロ』いの?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

