加護亜依《一般人と再婚》FAX全文『元夫の逮捕』今度の旦那・波瀾万丈なプロフ



元モーニング娘。の加護亜依(28)が8月8日、報道各社にファクスを送り、38歳の美容関係の会社を経営する一般の男性と入籍したことを報告した。

加護亜依は12年6月に前夫との間にもうけた長女を出産しているが、「娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれている」とお相手にも受け入れてもらっていると記した。

そこでこのページでは

◆加護亜依・結婚報告ファクスの全文
◆加護亜依 プロフィール
◆加護亜依の元旦那ってどんな人?
◆今度の旦那さんはどんな人?


について説明します



一般人と再婚したことを公表した加護亜依 写真・スポーツ報知




◆加護亜依・結婚報告ファクスの全文。

「拝啓、平素よりお世話になり心より感謝しております

さて、私事ではありますが先日入籍した事をご報告させて頂きます。主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。

今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

そして私は変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります。皆さまに於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。

かしこ

2016.8.8

加護亜依」

◆加護亜依 プロフィール

1988年2月7日生まれ。

奈良県出身。

2000年「モーニング娘。」オーディションに合格し加入。

矢口真里、辻希美との身長150センチ以下のユニット「ミニモニ」も結成。

07年 喫煙が発覚し事務所と契約解除となり事実上の芸能活動休止に。

11年12月に飲食店経営者との結婚、妊娠を発表。

12年6月に女児を出産。

15年8月にブログで離婚を報告。

◆加護亜依の元旦那ってどんな人?

加護亜依は、2011年に会社役員(当時)の男性と結婚し、2012年に女児を出産も、2015年6月に離婚しました

元夫は、昨年5月に都内のマンションで加護亜依に暴行、首や右手足に打撲など10日間の怪我をさせた疑いで6月に逮捕された。

2014年10月にも出資法違反容疑(高金利)で逮捕(不起訴)されている。

◆今度の旦那さんはどんな人?

一般人なので、わかっているのは38歳の美容関係の会社を経営する一般の男性ということ

そして『何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。』と結婚を報告したFAXにあるように加護亜依の再婚相手はとても優しい一般の人のようです。

波瀾万丈な加護亜依さん、今度は幸せになってほしいですね^_^

参照
スポーツ報知
デイリースポーツ








《石川佳純・初戦敗退》リオオリンピック【卓球・女子】シングルス 足の故障か!

第7ゲーム石川佳純が足の痛みを訴え、試合が中断した 写真・日刊スポーツ


《なぜ犯人は逮捕されないのか?》浜名湖バラバラ殺人事件『1ヶ月経過』浜松 静岡

犯人が逮捕されないまま浜名湖バラバラ殺人事件から1ヶ月を迎えた 写真・daily-news.jp


高校球児《雷に打たれ心肺停止》突然の雷!対応法と打たれる確率 埼玉 川越

落雷した川越南高校のグラウンド 写真・日本テレビ


髪をバッサリ《広瀬すず・山崎賢人》「四月は君の嘘」ストーリーと撮影秘話

髪を切った広瀬すずと山崎賢人 写真・映画comより


長澤まさみ《進化続ける・おっぱい》今度はミュージカル『エロティックダンス』

長澤まさみ ランジェリー衣装


《中居正広》好きな女性下着の色は?水野真紀『小胸ブラおおむね店に売ってない』

水野真紀AAカップのバスト 写真・s.news.nifty.com


関連記事
ページトップ