記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《なぜ犯人は逮捕されないのか?》浜名湖バラバラ殺人事件『1ヶ月経過』浜松 静岡



浜松市北区細江町の浜名湖で住所、職業不詳の出町優人さん(32)の切断された他殺体が見つかった浜名湖バラバラ殺人事件は、8月8日で発覚から1カ月を迎える。



犯人が逮捕されないまま浜名湖バラバラ殺人事件から1ヶ月を迎えた 写真・daily-news.jp


静岡県警はこれまでに殺人、死体損壊、遺棄事件として細江署に捜査本部を設置し、100人体制で容疑者の特定に向けた捜査を慎重に進めている。

県警や出町優人さんの知人によると、出町優人さんは北海道美唄市出身。最近まで大阪近辺で住居や職を転々としながら1人暮らしをしていたという。浜名湖バラバラ殺人事件の前、周囲に「浜松の知り合いに会いに行く」と話していた。

出町優人さんの遺体は7月8日、頭部と両脚が切断された状態で浜名湖周辺の4カ所で見つかった。司法解剖の結果、死因は腹部を刃物で刺されたことによる血気胸。死後2日から1週間程度経過していた。

特異な手口に、捜査幹部は「遺体が分散したため遺棄現場の特定が困難。被害者の所持品も見つからず経緯が見えにくい」と話す。

県警は周辺の聞き込みや防犯カメラの分析など地道な捜査を続け、事件が起こるまでの出町優人さんの足取りを追っている。

捜査関係者によると、出町優人さんは事件直前、浜松市西区のマンションを訪れていたとの情報がある。県警はマンション居室の所有者とされる男(32)の関係先を捜索。車から出町優人さんの血痕が見つかった。

この男は他人の口座から不正に現金を引き出した窃盗などの罪で、すでに静岡地裁に起訴され現在勾留中。県警は出町優人さんの浜名湖バラバラ事件について何らかの事情を知っている可能性もあるとみて捜査している。
参照・静岡新聞



《浜名湖バラバラ事件・関連ニュース》

浜松・バラバラ事件か!浜名湖で《切断された人の右足を発見!》静岡 細江

浜名湖・バラバラ事件《左足や胴体、頭部を相次いで発見!》静岡 浜松 細江

浜名湖バラバラ殺人事件《遺体の身元判明》北海道32歳「出町優人さん」静岡 画像

浜名湖バラバラ殺人事件《県内3個所を家宅捜査》車両も押収!事件解決間近か!

『顔画像公開』 知人の男《車の血痕》出町優人さんDNA一致!浜名湖 バラバラ







《石川佳純・初戦敗退》リオオリンピック【卓球・女子】シングルス 足の故障か!

第7ゲーム石川佳純が足の痛みを訴え、試合が中断した 写真・日刊スポーツ


高校球児《雷に打たれ心肺停止》突然の雷!対応法と打たれる確率 埼玉 川越

落雷した川越南高校のグラウンド 写真・日本テレビ


髪をバッサリ《広瀬すず・山崎賢人》「四月は君の嘘」ストーリーと撮影秘話

髪を切った広瀬すずと山崎賢人 写真・映画comより


長澤まさみ《進化続ける・おっぱい》今度はミュージカル『エロティックダンス』

長澤まさみ ランジェリー衣装


《中居正広》好きな女性下着の色は?水野真紀『小胸ブラおおむね店に売ってない』

水野真紀AAカップのバスト 写真・s.news.nifty.com


本当に33歳?《おばさん顏で保釈》五十川敦子被告『保釈保証金は200万円』

保釈した五十川敦子被告33歳 写真・フジテレビ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。