記事一覧



《中居正広》好きな女性下着の色は?水野真紀『小胸ブラおおむね店に売ってない』


8月2日放送の『中居正広のミになる図書館』で、司会の中居正広が女性の下着の好みを告白する場面があった。

SMAP中居正広は以前「彼女作るより家でビデオ観たほうが楽だ」という内容の発言をしていたこともあり女性に対しては「オクテ」というキャラ



水野真紀AAカップのバスト 写真・s.news.nifty.com


この日の企画は大好評“芸能人弱音川柳”。かつて「きれいなおねえさんは好きですか」というキャッチフレーズのCMで人気を博した女優の水野真紀が、「小胸ブラ おおむね店に 売ってない」と詠み、ためらいつつも胸のサイズがAAカップであることを明かしたことを契機にスタジオが胸の話で盛り上がった

そこで中居正広が本当に水野真紀がAAカップなのか「確認のしようがないですよね」と言えば、エロ男爵の異名を取る沢村一樹が水野真紀に「ちょっと触らせてもらっていい?」と真顔で提案。

高畑淳子が間に入ってそれを止めたはずなのに、中居正広に巨乳ならではの悩みについて尋ねられると「ちょっと触ってみる?」と追いかける。

中居正広は「何でもありだと思ってたけど、テレビでおっぱい触れないよ……!」と名司会者をして自身のキャラを再確認させる始末。

その後の話題は、夏の衣装でも透けない下着の色の話題になり、女性陣は「ベージュかモカ」と確認し合うも、「ベージュ?」と、中居正広を筆頭に男性陣から「色気が……」と残念そうな感想が。

「ダメじゃないけど何か……もうワンステップですよね」と正直な感想を語った中居正広だったが、今度は沢村から「何色が好きなんですか?」と直球質問される。高畑淳子が「黒!」と予想する中、中居正広は「いや、これ、難しいんですけどね、……淡い色が好きです(笑)」と照れながら告白した。









SMAP中居正広〈渋谷でカツアゲ〉ヤンキー流に回避!さらに相手を一喝

ヤンキー時代のSMAP中居正広 写真・topicks.jp


本当に33歳?《おばさん顏で保釈》五十川敦子被告『保釈保証金は200万円』

保釈した五十川敦子被告33歳 写真・フジテレビ



光GENJI解散コンサート!諸星和己がステージで土下座した本当の気持ちと現在!

ローラースケートを脱ぎステージで土下座する諸星和己さん 写真・asahi.com


【画像流出か!】北川景子らのプライベート画像「iCloud」から『のぞき見』て逮捕

プライベート画像がのぞき見された長澤まさみさん 写真・ciatr.jp


光GENJI・諸星和己『伝説』女性関係365股!加賀まりこにひっぱかたれ、たけし軍団入団!

写真・magocsi-news.net
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

