記事一覧



極楽とんぼ《山本圭壱》めちゃイケ復活!ナイナイ岡村隆史が撮影を振り返る


極楽とんぼの山本圭壱(48)が10年ぶりに出演する30日放送の「めちゃイケ」の収録をナインティナインの岡村隆史(46)が、振り返った。



不祥事事件後10年ぶりにめちゃイケに復帰する山本圭壱 写真・topicoco.com


極楽とんぼの山本圭壱は06に未成年者と淫行するという不祥事で所属事務所を解雇され活動休止状態となり、昨年1月に単独ライブやイベントのテレビCMなどでで活動を再開していた。今回の、めちゃイケは10年ぶりの地上波の番組出演となる。

岡村隆史は28日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、極楽とんぼ山本圭壱の出演について「10年くらい山本圭壱さんも出てないし、まあ、めちゃイケの宿題というか、これを1回全部クリアにしてしまわんと次行かれへんということで、とりあえず今回やりましたけど」と語った。

その収録はいつになく激しいものになったという。「オンエアでどうなってるかわかりませんけど、現場では怒号飛び交うロケでしたからね。『ウォー!』みたいな感じ。最後は面白おかしくできてるはずなんですけど、久しぶりに熱い、みんな色んな感情がぶつかり合って、(相方の)加藤浩次さんも『オラー!』みたいになって」「色んな感情が入り乱れて泣く人もいますし、怒る人もいますし、最後はケンカにもなりますし、そんなロケでした」と振り返り、「まあ観てもらうしかない。その後、(山本圭壱に対し)世間がどんな反応するのかわかりませんけど、まあなんやろなぁ、ものすごい疲れた今回のスペシャルでしたけどね」と語った。

また、賛否両論ある極楽とんぼ山本圭壱の復帰に関し、「10年ぶりに極楽とんぼを見ましたけど、まあどうなんでしょう。今の若い子、あんまわかってないからね、極楽とんぼ時代のことを。この人らを今の若い人たちはどう受け止めて、世間の人たちがどう思うのか、わからないですけど、まあいっぺん観てみてくださいよ。そしてお茶の間の皆さんで判断してみてください」と話した。

極楽とんぼ山本圭壱がめちゃイケに復活するのは7月30日!
参照・日刊スポーツ





《植松聖》逮捕後に明らかになる大麻に侵された『狂った性格』犯行予告・刺青など

写真・TBS


《高校生・男女》赤ちゃんの遺体『公園に埋め』女子高生『掘り起こす』群馬 高崎

交際している高校生が産まれた男児の遺体を群馬県高崎市内の公園に埋め逮捕された 写真・フジテレビ


《バツイチOK!楽天で婚活》
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★


新聞配達員《アイスピック》10カ所ほど刺され重傷!『犯人逃走中』広島市中区

27日未明に自転車の新聞配達員が突然、男に襲われアイスピックのようなもので10カ所ほど刺されて重傷。写真 テレビ朝日


《3歳児・虐待》浴室に閉じ込め『おぼれ死亡』常峰夫妻逮捕!画像あり 大阪府堺市

3歳児を浴室に閉じ込め死亡させ逮捕された常峰夫妻 写真は浴室のイメージ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

