記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞配達員《アイスピック》10カ所ほど刺され重傷!『犯人逃走中』広島市中区


27日未明、広島市で出勤途中の男性が突然、頭を殴られ、アイスピックのようなもので刺されました。犯人は現在も逃走中。



27日未明に自転車の新聞配達員が突然、男に襲われアイスピックのようなもので10カ所ほど刺されて重傷。写真 テレビ朝日


午前3時ごろ、広島市中区江波本町の歩道で男性が血を流して倒れているのを通行人が見つけて消防に通報した。倒れていたのは近くに住む新聞配達員の男性(66)で、鈍器のようなもので頭を殴られた後にアイスピックのようなもので胸を10カ所ほど刺されて重傷。命に別状はないという。

襲われた新聞配達員の男性は「殴られた」と話していて、広島市中区舟入南3の市道で、自転車で男を追い越そうとすると、突然体当たりされて転倒し、アイスピックのようなもので襲われたという。

現場に血痕があり、男性の携帯電話が落ちていた。襲われた男性は近くの新聞販売店に自転車で出勤する途中で、男にアイスピックのようなもので刺された後、約700メートル自転車で逃げ倒れているところを発見された

広島県警広島中央署は、殺人未遂事件として現場付近の防犯カメラを調べるなどして犯人の行方を追っている。

アイスピックのようなもので新聞配達員を刺した男は、身長170センチ以上の細身で黒っぽい服装だったという。

参照
日本テレビ
テレビ朝日
毎日新聞






《3歳児・虐待》浴室に閉じ込め『おぼれ死亡』常峰夫妻逮捕!画像あり 大阪府堺市

3歳児を浴室に閉じ込め死亡させ逮捕された常峰夫妻 写真は浴室のイメージ


《殺人鬼・植松聖》麻薬の陽性反応『障害者は死ね』10月までに600人殺す!

2月に麻薬(当麻)の陽性反応がでた植松聖容疑者 フェイスブックより 写真・日本テレビ


《戦後最大の大量殺人》相模原殺傷事件『犯人・植松聖』性格【顔写真】画像あり

植松聖容疑者の顔写真


《ミカン畑》掘り返して捜索『浜名湖バラバラ殺人』知人男性の所有地 静岡 浜松

重機も使い土を掘って捜索する捜査員=23日午後、浜松市北区三ケ日町(静岡新聞社ヘリ「ジェリコ1号」から)


『顔画像公開』 知人の男《車の血痕》出町優人さんDNA一致!浜名湖 バラバラ

出町優人さん 写真・TBS
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。