記事一覧



モンスターボール『当てるコツ』捕獲名人!ゲット率UP《ポケモンGO攻略》


モンスターをモンスターボールで捕獲するとき、なかなかモンスターにボールが当たらずボールを無駄にしてしまいますよね^_^;

なんとなくですがモンスターボールをモンスターに当てる「コツ」がわかってきたので紹介します。





これは静岡市清水区のエスパルスドリームプラザでコラッタと出会った画面です

画面下にあるモンスターボールをコラッタめがけて投げ、コラッタに当たれば捕獲成功となるのですが、なかなか当たらずモンスターボールを無駄にしてしまいます。

基本的なことですが、モンスターボールを投げずに画面のモンスターボールに触れていると、モンスターの緑色の丸が大きくなったり小さくなったりします。モンスターボールをモンスターに当てるのではなく、緑色の丸に当てると捕獲画面になるので、丸が1番大きくなるタイミングでモンスターボールを投げるようにします。

投げるときの「コツ」ですが、スマホを左右上下に傾けて現れたモンスターを常に自分の投げやすい場所にもっていってから投げます。モンスターボールがあまり飛ばないならモンスターを手前に、ボールがいつも右に曲がってしまうならモンスターを右側にスマホを傾けて移動させてから投げるとゲット率が上がりボールを無駄にしなくてすみます。

慣れるまで失敗するかもしれませんが、自分が得意としている場所にモンスターをもっていってから投げる癖をつけると簡単に当てることができますよ。




《包茎・自宅でこっそり》
自宅で誰にもバレずに簡単に出来る!真性包茎矯正具 ムケル君


《バツイチOK!楽天で婚活》
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★






《ミカン畑》掘り返して捜索『浜名湖バラバラ殺人』知人男性の所有地 静岡 浜松

重機も使い土を掘って捜索する捜査員=23日午後、浜松市北区三ケ日町(静岡新聞社ヘリ「ジェリコ1号」から)


柴咲コウの恋人《和牛王・浜田寿人》プロフィール『破産歴』顔画像【まとめ】

柴咲コウの恋人・和牛王 浜田寿人氏 写真・antenna-news.net


『顔画像公開』 知人の男《車の血痕》出町優人さんDNA一致!浜名湖 バラバラ

出町優人さん 写真・TBS


《どんなゲーム?》ポケモンGOを始めた!『遊びかた』モンスター情報 静岡市
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

