記事一覧

岩本大樹《幼児虐待》あざ、やけど気づかない『2歳児の母親』同罪?画像 千葉


交際(同居)していた女性の2歳の長女に対し熱湯でやけどをさせるなどの虐待を加えたとして、植木職人の岩本大樹容疑者(21)が警視庁に逮捕されました。



交際(同居)していた女性の2歳の長女を虐待した岩本大樹容疑者 写真・TBS


逮捕された植木職人の岩本大樹容疑者は去年8月、千葉県のアパートで交際(同居)していた女性の2歳の長女に対し殴って右手首を骨折させたほか、浴槽の熱湯の吹き出し口に右足を押し当ててやけどをさせ重傷を負わせ虐待した疑いが持たれています。

女性の母親が、「孫のところに遊びに行くたびに、あざや火傷を負っている」と警視庁に通報し、発覚しました。長女は現在、児童相談所に保護されているということです。

岩本大樹容疑者は、「(交際中の)女性がいない時に暴行した」と容疑を認めているということで、警視庁は日常的に虐待を繰り返していた可能性があるとみて詳しく調べている。
参照・TBS

◆虐待された2歳児の母親も同罪?

岩本大樹容疑者に虐待された2歳の長女の母親、つまり岩本大樹容疑者の彼女(同居していた女性)が、2歳の長女の身体にある、あざや火傷に気がつかなかったということは、2歳の長女の祖母が気づいたのだから考えられず、2歳の長女の母親は、虐待行為を黙認していたと考えられ、黙認していたのならば2歳の長女の母親も岩本大樹容疑者と同罪になる。

2歳の長女の母親、つまり岩本大樹容疑者の彼女(同居していた女性)の名前や顔画像、性格など気になるが被害者(2歳児)の母親は公開されていない。





静岡の小学生《ジャガイモで食中毒》死亡の危険もある毒性『ソラニン』とは? 藤枝

ジャガイモ イメージ写真・matome.naver.jp


《江野沢愛美グラビア初挑戦》プロフィールや気になるバストカップなど【まとめ】

江野沢愛美さん 写真・twitter


《スポンサーリンク》





《大橋巨泉なぜ》国会議員を6ヶ月で辞職したのか?民主党 比例代表 参議院議員

大橋巨泉さん 写真・日刊スポーツ


真田丸《橋本マナミ》演じるガラシャの夫・細川忠興の子孫は『内閣総理大臣』

橋本マナミ演じるガラシャこと細川玉 写真・matome.naver.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事