記事一覧

浜名湖バラバラ殺人事件!県内3個所を《家宅捜査》車両も押収!事件解決間近か!


静岡県浜松市北区細江町の浜名湖で北海道美唄(びばい)市出身の住所不詳、職業不詳の出町優人さん(32)の殺害された遺体の一部が相次いで見つかった浜名湖バラバラ殺人事件で細江署捜査本部は14日までに浜松市北区、西区、さらに静岡県磐田市で関係先とみられる住宅などの捜索を実施し、車両も押収したことが関係者への取材で明らかになった。

事件との関係の有無を含めて調べている。



人の右足が見つかった静岡県浜松市の浜名湖 写真・matome.naver.jp








捜査関係者によると、出町優人さんと交流があったとみられる周辺の関係者らに対し、出町優人さんの最近の様子やトラブルの有無を聞き取るなど、浜名湖バラバラ殺人事件に至った経緯の解明を進めている。

捜索が行われたのは浜松市北区の民家、同市西区のマンション、磐田市の民家と賃貸アパートなど。関係者によると、磐田市の民家では同日朝から捜査員が訪れ、軽乗用車を押収して浜松中央署に運び込んだ。

浜松市西区のマンションでは朝から捜査員が一室に入り、捜索や鑑識作業に当たったという。乗用車が押収され、細江署にレッカー車で運搬されたとみられる。

捜査本部によると、静岡県内外で所在が分からなくなっている人を照会するなどの捜査を進めた上で、DNAや歯型などの鑑定を行い、遺体は出町優人さんと特定した。出町優人さんの家族には連絡を入れたという。

司法解剖の結果、出町優人さんの遺体の腹部に刃物による刺し傷があったことが分かり、殺人事件と断定した。死因は腹部を刺されたことによる血気胸。バラバラになった遺体は死後1週間ほど経過していたとみられる。

■大阪市近辺で最近まで生活か

捜査関係者によると、遺体で見つかった出町優人さんは最近まで、大阪市近辺で住居や仕事を転々としながら生活していたとみられる。

北海道の知人女性によると、出町優人さんは中学卒業後、職を求めて故郷の美唄市を離れた。約10年前に帰郷した際、「大阪にいる」と笑顔で話していたという。女性は「幼いころは素直でいい子。明るくあいさつできる子だった」と振り返っていた。

静岡新聞参照


《浜名湖バラバラ殺人事件》

《ミカン畑》掘り返して捜索『浜名湖バラバラ殺人』知人男性の所有地 静岡 浜松

重機も使い土を掘って捜索する捜査員=23日午後、浜松市北区三ケ日町(静岡新聞社ヘリ「ジェリコ1号」から)


浜松・バラバラ事件か!浜名湖で切断された《人の右足を発見》静岡 細江

浜名湖・バラバラ事件《左足や胴体、頭部を相次いで発見》静岡 浜松 細江

浜名湖バラバラ殺人事件《身元判明》北海道32歳「出町優人さん」静岡 画像

浜名湖バラバラ殺人事件《犯人逮捕》か!事件直前に出町優人さんと接触した男性






《浜名湖バラバラ殺人事件》川崎竜弥容疑者は2人を殺しバラバラにしたのか…

殺人・死体損壊・遺棄の疑いで逮捕された川崎竜弥容疑者 写真・TBSより出典


福原愛・江宏傑(ジャンホンジエ)結婚報告!指輪は旦那様デザインの特別注文

新婚生活について語る福原愛。左は夫の江宏傑(ジャンホンジエ)写真・デイリースポーツより出典


《福岡久留米・虐待》17歳長女を縛り付け金魚の死骸を食べさせた母親は…

写真・日本テレビより出典


《吉田羊のすべて》年齢・カップ・中島裕翔・CM・鼻の整形など【まとめ】

神奈川県警察・加賀町警察署の一日署長に就任した吉田羊。中華街をパレードしながら「振り込み詐欺」防止を呼び掛けた 写真・newslounge.netより出典



2016年JR東海のCM「そうだ京都に行こう」ふすまの綺麗な京都の寺は?

京都新聞より15日午後3時40分、京都市北区・聚光院


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事