記事一覧



《山本圭壱》めちゃイケ10年ぶり淫行事件から復活!極楽とんぼケンカネタ復活か!


昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が、30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することが15日、分かった。



昨年1月に芸能活動を再開させた山本圭壱。ついに地上波復帰する!!(写真:サンケイスポーツ)


関係者によると、収録での出演となるもよう。司会のナインティナインや相方の加藤浩次(47)と絡むとみられる。

“めちゃイケ”といえば、山本圭壱は極楽とんぼとして1996年の番組開始から2006年に淫行事件で所属事務所を解雇されるまでレギュラー出演。ネタの途中に加藤と本気のケンカを始めてしまう「ケンカコント」で人気を得た。ブレークのきっかけとなっただけに、同番組で地上波復帰したい思いが強かったよう。当日は、“ケンカコント”も復活しそうだ。

山本圭壱は不祥事後、謹慎。芸能活動を休止し、引退状態となり、寺で修行したり、飲食店などに勤務していた。昨年1月に単独ライブで活動を再開し、同7月には加藤のライブに飛び入りで登壇。加藤は「いつか一緒にコントができると思っている」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)も「かわいがってもらった後輩として背中を押したい」と語るなど芸人仲間からは復帰を望む声が上がっていた。

だが、世間の目は厳しく、表立った活動はできていなかったが、4月16日放送の“めちゃイケ20周年記念SP”で過去の映像として山本圭壱がモザイクなしで出演。番組内容も過去の出演者に“めちゃイケ”パーティーの招待状を渡すという内容で話題になった。

5月24日にはツイッターを開始。ネット上では本格復帰が近いのではと注目されていた。今回の出演は極楽とんぼ再始動への足がかりにもなりそうだ。
サンケイスポーツより出典





おんな城主《柴咲コウ・熱愛報道》実業家と『年内結婚』か!気になる相手は?

「おんな城主 直虎」主演の柴咲コウ 写真・s.cinemacafe.net


《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』

すっぴんの広瀬すずと西内まりや


《スカルプDだけぢゃないんです!》





《伊藤弘美の現在とその後》テレビ静岡退社後は『セントホース』に登録!

セントホースに登録した伊藤弘美さん 写真・日刊スポーツ


2016年JR東海のCM「そうだ京都に行こう」ふすまの綺麗な京都の寺は?

京都新聞より15日午後3時40分、京都市北区・聚光院


女たらし《裸の》高知東生と五十川敦子の性格!AV女優との結婚など【まとめ】

覚せい剤で逮捕された高知東生と妻の高島礼子さん 写真・geinou-news.jp



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

