記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜名湖バラバラ殺人事件《身元判明》北海道32歳「出町優人さん」静岡 画像


静岡県浜松市北区の浜名湖でバラバラに切断された遺体が見つかった事件で、静岡県警捜査1課などは14日、遺体は北海道美唄市出身で住居・職業不詳の出町優人さん(32)と判明したと発表した。



浜名湖バラバラ殺人事件、遺体は北海道出身の出町優人さん(32)と判明 写真・静岡新聞


さらに司法解剖の結果、腹部に刺し傷があることが分かり、静岡県警捜査1課は殺人事件と断定し、犯人の特定など捜査を進める方針。

静岡県警捜査1課によると、全国で所在不明になっている人の情報と遺体の特徴を照合し、DNA鑑定を進めた結果、発見された頭部、胴体、両足は全て出町優人さんとDNA型が一致。出町優人さんの家族には連絡したという。

出町優人さんの遺体は今月8日、浜名湖北部の奥浜名湖と呼ばれる一帯で見つかった。刃物でバラバラに切断され、約3キロ四方に点在していた。

都田川河口の細江大橋からまとめて遺棄された可能性が高いことが12日、捜査関係者への取材で分かり、細江橋の欄干付近から血液反応は検出されていないが、細江署の捜査本部は、欄干で採取した指紋や付近の防犯カメラの分析などを進めるとともに、不審者の目撃がなかったか調べている。

捜査本部は付近の浜名湖岸や都田川を中心に遺留品の捜索を続けており、これまでに浜名湖から雨ガッパや靴、長財布などを回収したが、出町優人さんの遺留品かどうかは不明だという。

出町優人さんは腹部の刺し傷が原因で死亡。バラバラに切断され細江橋付近から遺棄されたとの見方を強めている。死後1週間以内とみられる。 

参照
静岡新聞
時事通信
毎日新聞
TBS



《関連ニュース》
『顔画像公開』 知人の男《車の血痕》出町優人さんDNA一致!浜名湖 バラバラ






《浜名湖・バラバラ事件》左足や胴体、頭部を相次いで発見!静岡 浜松 細江

バラバラに切断された遺体を発見した浜名湖 写真・日本テレビ


《浜松・バラバラ事件か!》浜名湖で切断された人の右足を発見!静岡 細江

人の右足が見つかった静岡県浜松市の浜名湖 写真・matome.naver.jp
 

【無段階調整付 ムケル君】を使うだけで真性包茎は自分で克服することが可能です!






おんな城主《柴咲コウ・熱愛報道》実業家と『年内結婚』か!気になる相手は?

「おんな城主 直虎」主演の柴咲コウ 写真・s.cinemacafe.net


《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』

すっぴんの広瀬すずと西内まりや
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。