記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんな城主《柴咲コウ・熱愛報道》実業家と『年内結婚』か!気になる相手は?




来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」に主演する柴咲コウ(34)の熱愛が話題になっている。


「おんな城主 直虎」主演の柴咲コウ 写真・s.cinemacafe.net


お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家のAさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。

来月から始まるNHK大河「おんな城主 直虎」の1年間以上続くハードな撮影を前に、電撃婚もありうるという

柴咲コウといえば2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。

結婚願望は強くないといわれる柴咲コウだが、8月には35歳になる。「おんな城主 直虎」の撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ね恋を育んでいる様子。

新恋人のAさんは短髪が似合うイケメンで、ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛ける。友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。

出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲コウにとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

ある関係者は「柴咲コウさんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。

違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか? 2人の動向に注目だ。

◆柴咲コウのカバーアルバム7月20日発売

そんな柴咲コウのカバーアルバム『続こううたう』(7月20日発売)収録曲全15曲の先行試聴が特設サイト配信中。

15曲のすべてのアレンジイメージや曲の雰囲気はしっかり聴くことができ、かつての名曲たちがどんなアレンジで、そしてどんな歌声で表現されているのかいち早く聴くことが可能だ。



ネットで通販『セブンイレブン』






参照
サンケイスポーツ
アメーバニュース








《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』

すっぴんの広瀬すずと西内まりや


《伊藤弘美の現在とその後》テレビ静岡退社後は『セントホース』に登録!

セントホースに登録した伊藤弘美さん 写真・日刊スポーツ


2016年JR東海のCM「そうだ京都に行こう」ふすまの綺麗な京都の寺は?

京都新聞より15日午後3時40分、京都市北区・聚光院


女たらし《裸の》高知東生と五十川敦子の性格!AV女優との結婚など【まとめ】

覚せい剤で逮捕された高知東生と妻の高島礼子さん 写真・geinou-news.jp


結婚間近【大阪・日本一の観覧車】ダレノガレ明美おのののか相手に《おのろけ連発》

観覧車の乗客第1号になったダレノガレ明美さんとおのののかさん 写真・headlines.yahoo.co.jp




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。