《広瀬すず18歳》初めての選挙でNG!フィットネスで汗かき『すっぴん画像』




◆広瀬すず・西内まりやとフィットネス



すっぴんの広瀬すずと西内まりや


広瀬すずと西内まりやがリーボックのフィットネストレーナー・AyaさんのInstagramに登場した。激しい運動の後ということでかなり汗をかいている2人だが、笑顔が眩しい。

かつてモデルとして活動していたAyaさんは抜群のプロポーションの持ち主であり、多くのモデルやタレントから指名を受ける人気トレーナー。日常動作を中心に懸垂やスクワットなど毎回異なったトレーニングを高い強度で行う

黒木メイサや道端アンジェリカも過去に彼女のInstagramに登場していたが、特に仲が良いのは中村アン。中村アンのInstagramには度々Ayaさんとのツーショットが公開されている。

7月3日の『Aya_Official aya_fitness Instagram』で「今日はこの子達のパーソナル」と広瀬すずと西内のまりや2ショットを投稿した。写真には、すっぴんの広瀬すずと西内まりやの姿がある。

AyaさんはInstagramに自宅でできるエクササイズを紹介しているが、腕立てとスクワット、股割りと腕立てを組み合わせるなどかなりハードな内容。「#トレーニングは裏切らない」「#美しさは自分で作るもの」とAyaさんは記しているが、この日の2人も「きつい~」と悲鳴をあげながら最後までやり遂げたという。その達成感からか、満足そうに微笑んでいる。

西内まりあは、昨年8月に専属モデルを務めていた雑誌「Seventeen」から卒業。広瀬すずは今もなお同誌で専属モデルとして活躍しており、2人は先輩後輩の間柄。

フォロワーからは「頑張った証拠の汗と、達成感いっぱいの笑顔。素敵ですね」「充実感があるからか、スッピンも可愛い人は可愛い」「大好きな二人! 可愛すぎる」など彼女たちの美貌を称賛するコメントや、「やっぱり努力してるんだなぁ、わたしも頑張らなきゃ」と自分への励みとする声も見受けられた。
参照・写真・news.biglobe.ne.jp

◆18歳の広瀬すず・期日前投票

この日(7月4日)の広瀬すずは東京・世田谷区役所で『第24回参議院議員通常選挙』期日前投票PRデモンストレーションを行った。





総務省の選挙啓発イメージキャラクターを務める広瀬すずは、先月19日に18歳の誕生日を迎えたばかり。6月19日から選挙権年齢が18歳以上に引き下げられるのに伴い、今回の参議院選挙で初めての選挙に参加する。

「私も18歳なので、選挙に参加できる。初めての選挙で分からないことが多くてドキドキした」

と、初めての1票に緊張の表情を浮かべた。

広瀬すずは、投票日の10日は仕事の都合で行けないといい、「先ほど期日前投票をさせていただいた」と報告。

続けて「もし用事があって行けない人がいたら、私のように期日前に行ってほしい。選挙は私たちが主役ということを胸に、日本の将来を決めるため投票に行っていただきたい」

とせりふを言い終わりそうになったところで庁舎の外を走っていた選挙カーの音が大きくなり、主催者は「選挙PRに選挙カーの音はまずい」とNG。

選挙カーが通り過ぎるのを待って広瀬すずがコメントを言い直すハプニングがあった。テレビで流せない映像、言い直し指示され広瀬すずは「ですよね...?」

あらためて同世代の若者に向けてメッセージを送った。
出典・写真・news.biglobe.ne.jp






広瀬すず主演!今度の映画《チアダンス》ストーリー・キャスト・アメリカ撮影

広瀬すず主演『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』キャスト 写真・cinema.ne.jp


『広瀬姉妹に会える!』「Bリーグ」開幕戦会見でバスケ時代の写真を公開!

「Bリーグ」スペシャルブースターの広瀬アリス、広瀬すず 写真・s.cyclestyle.net


〈広瀬すず〉新CMはミニバスで鍛えたバスケット!スリーポイントを決め歓声!

ミニバスで鍛えたバスケットを披露する広瀬すず 写真・woman.excite.co.jp


福井商チアリーダー部〈奇跡の物語〉広瀬すず主演映画化!チアダンス猛特訓中!

チアダンスを猛特訓中の広瀬すず 写真・スポニチ


《伊藤弘美の現在とその後》テレビ静岡退社後は『セントホース』に登録!

セントホースに登録した伊藤弘美さん 写真・日刊スポーツ


2016年JR東海のCM「そうだ京都に行こう」ふすまの綺麗な京都の寺は?

京都新聞より15日午後3時40分、京都市北区・聚光院


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp


女たらし《裸の》高知東生と五十川敦子の性格!AV女優との結婚など【まとめ】

覚せい剤で逮捕された高知東生と妻の高島礼子さん 写真・geinou-news.jp


結婚間近【大阪・日本一の観覧車】ダレノガレ明美おのののか相手に《おのろけ連発》

観覧車の乗客第1号になったダレノガレ明美さんとおのののかさん 写真・headlines.yahoo.co.jp
関連記事
ページトップ