記事一覧



結婚間近【大阪・日本一の観覧車】ダレノガレ明美おのののか相手に《おのろけ連発》


大阪府吹田市の大型複合施設「EXPOCITY」(エキスポシティ)に完成した高さ123メートル日本一の観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」が7月1日に開業した。



観覧車の乗客第1号になったダレノガレ明美さんとおのののかさん 写真・headlines.yahoo.co.jp


日本一の観覧車「レッドホース オオサカ ホイール」のゴンドラは床に透明ガラスを使っていて、空中に浮かんでいるかのような感覚を楽しめる。

開業記念イベント乗客第1号は最近話題が絶えないダレノガレ明美さんとおのののかさんがゴンドラに乗り込み大阪の景色を楽しんだ。



マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで


日本一の観覧車は座席シート以外の床面が透明なシースルー構造になっているのが特長で、1周するのに18分かかる。

一般男性との交際が明らかになったばかりのダレノガレ明美は「彼とだったら18分、耐えきれると思います。18分って長いじゃないですか。密着するし。彼とだったらワイワイして、あっと言う間に(終着点に)着きそうです」と無理のあるおのろけを披露

プライベートでも仲のいいおのののかをうらやましがらせ、ゴンドラ内では恋愛の話で盛り上がりダレノガレ明美は「私、結婚するのかな?」と交際相手とのゴールインもほのめかしたといい、さらにおのののかに「ののかはどうなの? 募集かけたら?」と勝者のような“上から目線”

おのののかは「私も幸せになりたい。一般の人がいいですね」と話していた

2人は72基中2基のみの「VIPゴンドラ」を体験。シースルーの床とあって、ともに「360度、いろんな景色が楽しめました」と語った。




▼大阪府吹田市 エキスポシティ 観覧車


「REDHORSE OSAKA WHEEL」(レッドホース オオサカ ホイール)

1周約18分で、ゴンドラ内には冷暖房も完備。

通常ゴンドラの利用料金は当日券1000円(税込み、3歳以下は無料)。

特別仕様のゴンドラや、日時指定のチケットもある。


【参照】
スポーツ報知
読売新聞






マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで

ダレノガレ明美 写真・matome.naver.jp


《大和なでしこ》高島礼子!涙の緊急記者会見!『一問一答』を詳しく解説

夫の逮捕で記者会見をした高島礼子さん 写真・news.ameba


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp


《泥棒猫》癖になる『エロボディ』五十川敦子プロフィール・水着【画像】



五十川敦子《顔画像公開》不倫と麻薬とセックスと…。【高知東生】逮捕・まとめ

高知東生とラブホで裸で寝ていた五十川敦子両容疑者 写真・日本テレビ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

