記事一覧

五十川敦子《顔画像公開》不倫と麻薬とセックスと…。【高知東生】逮捕・まとめ


高島礼子さんの夫・高知東生を麻薬取締法違反で逮捕

麻薬取締官が踏み込むと… 高知東生容疑者はホステスと就寝中だった 

室内からは覚醒剤、大麻、吸引具が発見された。


このページでは

▼高知東生・愛人と覚醒剤逮捕!ラブホで裸
▼押尾学事件
▼麻薬とセックスの証言
▼困惑する妻の高島礼子・離婚の声も


について説明します



高知東生とラブホで裸で寝ていた五十川敦子容疑者 写真・日本テレビ





▼高知東生・愛人と覚醒剤逮捕!ラブホで裸


逮捕容疑は午前9時半すぎ、横浜市南区のラブホテルの一室で覚醒剤と大麻を所持した疑い。

2人は午前2時すぎにチェックイン。麻薬取締部は同8時半ごろ室内に踏み込んだ。関係者によると、その際、2人はベッドで裸で寝ていた。

覚せい剤は「自分たちで使うために持っていた」と供述している。五十川敦子容疑者(33)は未婚。2人は都内のラブホテルにも出入りしていたという。

麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤約4グラム、大麻タバコと乾燥大麻計約2グラム、ストロー、ガラス製の小瓶などを押収。ガラス瓶とストローはベッド脇のテーブルに2セット分置かれていた。

いずれのガラス瓶の底にも焦げた跡があり、麻薬取締部は2人が瓶をあぶって中の覚醒剤を吸っていたとみて調べている。

朝方に踏み込んだのは、薬物を受け渡しする現場からマークし、使用した時間を狙ったとみられる。

ホテルの駐車場に止めていた五十川容疑者の車からも薬物が入っていたとみられる空のポリ袋が見つかった。

2人の自宅にも捜索が入った。捜索時、高島は不在だった。麻薬取締部は今後、高島にも話を聞く方針。薬物の入手先を調べるとともに、尿鑑定などをして使用の疑いでも捜査する。
スポニチより出典


その後の取材で、ホテルの部屋に踏み込んだ取締官が、「自分のところにも捜査がくると思わなかったか?」と聞くと、高知容疑者は「そのようには思っていませんでしたが、来てもらってありがとうございます」と言い、軽く頭を下げていたことが分かった。

麻薬取締部は、2人が日常的に覚醒剤と大麻を使っていた可能性があるとみて調べている。
日本テレビより出典


高知東生が逮捕された状況って押尾学を思い出しますよね





▼押尾学事件(おしおまなぶじけん)


2009年8月2日、押尾学が麻薬服用したとして麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。

その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾学と一緒に麻薬を使用したホステスの女性が全裸で死亡していた。

押尾学は麻薬を服用した罪と、麻薬を服用して意識不明となったホステスに対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で裁判となった。

少し話が逸れるが押尾学の麻薬事件の翌日(8月3日)に酒井法子の麻薬事件の発端となる、夫が東京都渋谷区の路上に駐車中の車内で覚醒剤を隠し持っていたところを逮捕された事件が起きた。
Wikipedia参照



高知東生容疑者は、あんなに美人な高島礼子さんと結婚してるのに不倫セックスに麻薬に手をだし、高島礼子さんとの夜の営みはなかったのでしょうか?

そう言えば、高知東生容疑者は高島礼子さんの親の介護をする為に芸能界引退しましたね

そのとき高知東生容疑者は妻の高島礼子さんに

『親の介護は俺がやるから礼子は仕事に集中してくれ!』

というような内容のことを言ったそうですが、実態は嫁の金で麻薬とSEXに明け暮れていたんですから、まさに

『役者やのぉ~』ですよね^_^;

高知東生容疑者といい押尾学といいASKAといい、覚せい剤や麻薬で捕まった芸能人は女とホテルにいる、麻薬とセックスってセットで発覚することが多いですよね

そこで麻薬とセックスについて調べてみました





▼麻薬とセックスの証言


[麻薬とセックス] 麻薬をやっていると、すっごくセックスしたくなっちゃうの。初めての人のところでも「抱いて」とか言って行っちゃう。セックスは、何度も何度も上り詰めて、ずっと死ぬまでくっついていたくなる。良すぎるのが問題よね。麻薬なしセックスがばからしくなる。だけどお、まあ命がけね。あと1週間しか生きられないと医者に言われた人は試してみたら。えっ、そんなときセックスするかって? あたしはするかもよ。
(19歳女性、1990年代)

[麻薬とセックス] 警察は、性感が良くなるということは、否定していますし、マスコミも興味をあおるからということであまり触れたがりませんけど、私の知っている限りではこれは本当。私にとって、麻薬とセックスはワンセットでした。ほとんどスポーツ感覚でした。確かに、気持が良いですよ。このために麻薬がやめられなくなるという人もいますね。でも、試してみる前に、命と引き換えのセックスでもトライするかどうか考えてみた方がいいですよ。(25歳女性、2000年)
【 薬物乱用、依存症、200人の証言】  www2.gunmanet.or.jpより出典


高知東生容疑者(高島礼子さん)の東京都内の自宅からはストローが押収されていたことも判明した。高島礼子さんは本当に知らなかったんでしょうか

酒井法子さんも覚せい剤で捕まりましたが旦那さんが覚せい剤を勧めたのが原因でしたね





▼困惑する妻の高島礼子・離婚の声も


高島礼子は現在、警察官役で主演するテレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」の撮影のため、京都に滞在。関係者によると、夫が逮捕された直後から、番組出演者やスタッフ、所属事務所ら関わるすべての人に対して「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げて謝罪しているという。

関係者の間では高島礼子は気遣いの人で知られ、共演者から「またご一緒したい」と言われるほど先輩後輩問わず慕われている。自身の不祥事ではないが、関係各所への影響が計り知れないことを十分認識し、責任を重く受け止めているという。

結婚生活はもちろんのこと、高島礼子が警察官役で主演する7月21日スタートのテレビ朝日系「女たちの特捜最前線」など、夫の逮捕が今後の仕事に影響を与える可能性は大。

複数の関係者も「妻が一生懸命仕事をしているときに別の女性とラブホテルに行き、薬物に手を出すような人と一緒にいる必要はない」と助言。夫妻に子供はおらず、高島礼子も周囲に迷惑をかけたくない思いから、真剣に考えているようだ。





北海道《死刑になりたい》『無差別殺人事件』目撃者!松橋伸幸容疑者の人物像

身柄を拘束される松橋伸幸容疑者(33) 写真・trendjack.net


《聖和学園》サッカー部員が交際相手と性行為をして退学『処分不服で裁判』

聖和学園高校 写真・Wikipedia


《酒井法子30周年》デビューから現在まで!のりピー語/薬物/息子/タトゥー/画像

写真・drillspin.com


93%が成功した〈ふっくらバストの作り方〉1ヶ月半で1.5サイズUP

写真・matome.naver.jp


25歳介護職員《横山恭平》70代女性の胸や下半身を触り強制わいせつ逮捕 東京

70代女性のベッドに潜り込み胸や下腹部などを触り強制わいせつ罪で逮捕された 横山恭平容疑者25歳
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事