マグロ否定《ダレノガレ明美》恋愛報道→とんねるず放送事故→潮吹き体験告白まで



“ポスト・ベッキー”に名乗りをあげるダレノガレ明美(25)の話題が止まりません^_^;





【関連商品】






ダレノガレ明美は、バラエティ番組での毒舌と自虐ネタが受けて、いまやツイッターのフォロワー数は約150万人と衰えしらずの大人気

そんなダレノガレ明美ですが先日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画『水落(すいらく)』に出演した際には大開脚で落とし穴に転がり落ち、はずみでDカップがポロリ^_^;放送事故の自主規制になりましたね

さらに熱愛デートを週刊誌が「向こうでも寝かせないから」とのコメント付きで撮影しました

さらにさらに深夜のラジオ番組に出演した際にはベッドでの“マグロ”疑惑を否定し、潮吹き体験まで告白。その後に喋り過ぎたと後悔のtwitterを更新しました^_^;


そこでこのページではダレノガレ明美の

▼『とんねるず』水落で放送事故・自主規制
▼熱愛デートを週刊誌が撮影・友達と釈明
▼“マグロ”疑惑を否定!自ら潮吹きを告白!
▼“ポスト・ベッキー”はダレノガレ明美?


について説明します



ダレノガレ明美 写真・matome.naver.jp






▼『とんねるず』水落で放送事故・自主規制


ダレノガレ明美が『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、体を張ったリアクションを見せて話題になりました

ダレノガレ明美は人気企画『落とし穴に落ちる祭典・全落クラシック九十九里』に出演。これまでにさまざまな有名人が餌食になっている人気企画。ニセ番組で呼び出したタレントに落とし穴ドッキリをしかけ、落ちる際の美しさをゴルフのスコアに見立てて採点するというもの。

今回は初参戦となるタレントが集結。ダレノガレ明美のほかにお笑い芸人・あばれる君(29)や歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)、さらにトレンディエンジェルの斎藤司(37)も落とし穴を体験することとなった。

お団子ヘアにオーバーオールという動きやすい格好で現場に到着。事前に動物番組のロケ企画と知らされていたダレノガレ明美は、さっそく撮影が始まるとドッグランに向かって全力疾走したのだが、その瞬間デッキの床が崩れて一気に穴へ落ちてしまった。

その見事な落下姿にモニターを見ていた『とんねるず』石橋貴明(54)も大爆笑。

わけのわからないダレノガレ明美は悲鳴を上げるばかりだったが、『とんねるず』木梨憲武(54)と矢作兼(44)が駆け付けると、すぐさまドッキリだと察した。

「何コレ、最悪!」と叫んだダレノガレ明美だったが『とんねるず』のバラエティに出演したことが嬉しかった様子。さっそく笑顔を取り戻し自分の落下シーンを確認するためにモニター席へ向かった。

しかし、着席した椅子の足が折れ、後ろの落とし穴へ足を広げながら二度目の落下。「私モデルなんだけど!こんなに股開いていいの!?」と大声を張り上げ穴の中では大開脚状態

自ら這い上がることができないダレノガレ明美は、とんねるず木梨憲武と矢作によって足を引っ張られながらようやく穴の外へ出た

そして、胸チラ以上のハプニングが発生。うつぶせ状態から立ち上がろうした彼女の胸の谷間に「自主規制」と書かれたモザイクが。

それを見たとんねるず石橋貴明は「ブラは黒でした」と笑いながら暴露。続けて開脚状態で穴に落ちるフォームを"ダレノガレ"と命名しダレノガレ明美の落下ぶりとリアクションを称賛した

バラエティ的においしいシーンを連発し見事な「ナイスイン」を決めたダレノガレ明美。ネット上の視聴者にも評判で、「歴史に名を残したな」「落ち方がもはやプロ」「さすがダレちゃん!」などと雄姿を讃える声が寄せられた。







▼熱愛デートを週刊誌が撮影・釈明


5月下旬のイベントで、ベッキーのテレビ復帰について聞かれたダレノガレ明美は

「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはない。ノースキャンダルです」と述べ

「人様に迷惑がかかる恋愛はしないと誓います。『週刊文春』ではなく『FRIDAY』くらいで」と話していた

そんなダレノガレ明美のスキャンダルを『週刊文春』が撮影した

六本木ヒルズのカフェで、一般人男性とデートを楽しむ様子。

5月30日の夜、2人は南国リゾートのガイドブックやPCを見ながら夏の旅行プランを立てていた。相手男性は大手商社に勤めるエリート会社員。

ダレノガレ明美は周囲を気にする様子もなく男性に体を密着させ、「向こうでも寝かせないから」などとオープン席で大声で甘えていた。

この報道の後、ダレノガレ明美は都内で行われた映画『二ツ星の料理人』イベントに出席し『週刊文春』で一般人男性とのデートが撮られた相手について「2年前からの友達」と説明した。

ダレノガレ明美と男性が夏の旅行プランを立てていたというが、デート報道を記者団に振られると「5人くらいで(旅行に)行こうと思っていて、私と彼で作戦を立てていました」と話し「週刊文春」に撮影された大手商社に勤めるエリート会社員の男性との恋愛への発展については「どうなんですかね。うーん」と濁していた。

しかし数日後にイベントに現れたダレノガレ明美さんに大手商社に勤めるエリート会社員の男性との関係を聞かれると

「2年前からお友達で、お付き合いし始めてすぐに撮られちゃったんです(笑)。さすが文春さん!」

正式に交際を認めた。ダレノガレ明美さんは「彼はなんでも褒めてくれる今までで一番優しい人。28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれてると言っていました」と結婚についても言及した。



スポンサーリンク









▼“マグロ”疑惑を否定!自ら潮吹きを告白!


6月16日放送のラジオ番組「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に出演したダレノガレ明美はベッドでの“マグロ”疑惑を否定し、さらに潮吹き体験まで告白した。

テレビでの発言や雑誌記事などから一部でダレノガレ明美はこれまで、“マグロ”説が囁かれていたが、この日、リスナーから寄せられた「ダレノガレさん、本当にマグロなんですか?」との質問に回答。ズバズバと下の話を炸裂させた。

「マグロってどういうことですか? 動かないってこと? いや、私マジで、声出し過ぎて次の日声出なくなりますから」
と衝撃告白し、さらに
「めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」
「攻め合いすぎて、結構相手がビックリしちゃう」

と、ダレノガレ明美は自らベッドでは激しいことを告白し、“マグロ”説を完全否定。

さらに「潮吹かないとか、マグロだとか報道されてたよ?」と聞かれたダレノガレ明美は

「あ、でも私、1年半くらい前に初めて吹きました」とさらり。「自分でもビックリしちゃった。『私じゃない、違う』と思って。(シーツ濡れていて)ビックリした」

とまさかの過激下ネタまで飛び出し、「大丈夫です、本当に」とマグロではないことを強く否定した。

この放送後、ダレノガレはTwitterを更新

「真夜中のラジオやばい!わら おぎやはぎさんとケンコバさんの内容の引き出し方のうまさにまんまと乗ってしまった わら 仕方ない…」

やや喋り過ぎたことを反省している^_^;






【出会いも楽天】スポンサーリンク
理想の相手をこっ そり無料診断!








▼“ポスト・ベッキー”はダレノガレ明美?


ダレノガレ明美いかがでしたか?

ベッキー全盛期に多くの人が抱いていたベッキーの清純さ(実際は清純ではありませんでした)がダレノガレ明美には無いですよね^_^;

その意味ではポスト・ベッキーに当てはまらないと思います。しかし『ダレノガレ明美』オリジナルで出演すれば、ベッキー全盛期を超える人気を持つタレントではないかと思います。

これからの活躍も期待しています^_^








【芸能ニュース】
〈伊藤弘美アナ〉テレビ静岡退社 !フジテレビ面接は不採用(>_<)フリー進出か!

伊藤弘美アナ 写真・参考 日刊スポーツ


《優香が結婚!》相手は誰?『志村との恋?』ナイスボディを再確認!グラビア画像

結婚相手が気になる優香 写真・日刊スポーツ


W不倫・加藤『サブイボマスク舞台あいさつ』平愛梨《元彼がすいません》謝罪!

映画『サブイボマスク』に出演するW不倫のファンキー加藤とアモーレ平愛梨


祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!

ホールインワンを達成した「爆笑問題」の田中裕二 写真・news.livedoor.com


ダレノガレ明美が〈熊本・被災地〉を訪れ「炊き出し」や動物病院に支援物資!

竜之介動物病院に訪れたダレノガレ明美=熊本市中央区 写真・デイリースポーツ

関連記事
ページトップ