記事一覧

《桜井えりな》どんな人?「龍が如く」キャバ嬢役って壇蜜系?『エロ』いの?


『龍が如く6』キャバ嬢役出演者オーディションに合格し、出演が決定している桜井えりなさん

『龍が如く6』は簡単に説明するとテレビゲームです、テレビゲームにオーディション?と思う人もいるかもしれませんが、今のテレビゲームがそれだけリアルになったということです

ちなみに壇蜜さんも『龍が如く』に出演してからブレイクしたんですよね^_^

今回、『龍が如く6』キャバ嬢役出演者オーディションに合格した5人の中の桜井えりなさんにスポットをあて紹介しようと思います


このページでは

▼桜井えりなプロフィール
▼桜井えりなさんは大食い?
▼桜井えりな『龍が如く』出演
▼バストだけぢゃない!声がかわいいと評判
▼桜井えりな『ミルキー・グラマー』
▼桜井えりなさん【まとめ】


について説明します




【スポンサーリンク】








▼桜井えりなプロフィール


桜井えりな(さくらい えりな)



生年月日:1993年4月8日

サイズ:T153 B88 W58 H84

バストカップ : F

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞、食べること

特技:大食い、詰め放題、誰とでも仲良くなれる

チャームポイント:笑顔とえくぼと甘い声







▼桜井えりなさんは大食い?


桜井えりなさんは以前

「食べるのが大好きで、回転寿司は35皿、牛丼は特盛3倍、串揚げ92本を軽く食べます」

と自己アピールしていますが本当でしょうか?

回転寿司35皿はハンパぢゃないですよね^_^;

本当なら桜井えりなさんは、フードファイターレベルの大食いですね。

桜井えりなさんがフードファイターほどの大食いなのか謎ですが

「“ホルモンは焼けば焼くほど余分な脂が落ちていいお肉になる、私もそんな人になりたい”って友達に言ったら変人扱いされたんです。」

桜井えりなさんは、こんなコメントもしていますので大食いということには間違いないようです。






▼桜井えりな『龍が如く』出演


「私がこの世界に入ったきっかけは、大学で映画を勉強するくらい元々映画が好きで、出来ればスタッフじゃなくて、出る側になりたいなって思って、一つの階段としてグラビアに挑戦しています」

と語っていて、後に説明する桜井えりなさんが巨乳をプルンプルンと振り回す『ミルキー・グラマー』映像は映画出演のための一つの階段と説明しています

今回『龍が如く』で、また一つの階段を上れた桜井えりなさん

「「龍が如く」の世界の一員になれたことが嬉しいです。ぜひとも様々な方にプレイしてもらいたいですし、私を通じて、「龍が如く」の素晴らしさが伝われば幸いです。」

と意気込みを語っています。
オーディションでは桜井えりなさん自己アピールにステージ上で生早着替えを披露

ワンピースを大胆に脱ぎ捨てると、その下はセクシーなビキニ姿

『フィギュア体型』って褒めてもらえることが多いので、ぜひこの場を借りてアピールしたいのと、大胆さと度胸をアピールしたいと思って脱いでみました」

と桜井えりなさん体を張ったオーディションだったようです

オーディション決定の瞬間は

「3番目まで名前が呼ばれなかったので諦めかけていたんですけど、4番めで名前が呼ばれた時は凄く嬉しかったです。友達にも「えりなが出たら絶対(龍が如く6」を)買うから頑張ってきて」と言われていました。まだ頭が真っ白でうまく言えないのですが、凄く嬉しいです。」

「私がキャバ嬢役に選ばれたら私の小悪魔さを存分に引き出して頑張りたいと思います」

と意気込みを語っています

桜井えりなさんの小悪魔ぶり見てみたいですね^_^






▼バストだけぢゃない!声がかわいいと評判


見事合格者5人に選ばれた桜井えりなさん。

「大学で映画の勉強をして、アニメのアフレコをやったことがあって、声がかわいいって評判だったので頑張りたい」

バストと並ぶ武器でもあるキュートな声を、ゲームのなかでも存分に聞かせてくれそうですね^_^







▼桜井えりな『ミルキー・グラマー』


桜井えりなさんは自身のFカップバストについて

「私も胸があることがちょっとコンプレックスだったんですけど、誰にでも出来る仕事じゃないと思っているので、悩んでいる人がいたら、一緒に頑張りましょう。マルチなタレントとして頑張りたいと思っているので、いろんなことに挑戦したいと思っている方、ぜひ応募してください」

とFカップバストがコンプレックスだったと語っています

そんな桜井えりなさんのファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』では最初から最後までFカップバストをプルンプルンと揺らしまくっています

桜井えりなさんのFカップおっぱいが走っては揺れ、縄跳びで揺れ、くすぐられて揺れ、と揺れ揺れでした^_^;








▼桜井えりなさん【まとめ】


1000名以上の美女エントリーを勝ち抜き『龍が如く6(仮題)』に出演する5名に選ばれた桜井えりなさん

愛くるしい童顔にFカップのバストを持ち、初々しくて清純な雰囲気にグッときますよね。

大学で映画を学び、桜井えりなさんはステージ上で大胆な生着替えを披露。「小悪魔さを存分に出したい」とアピールしてチャンスをつかみました。

『龍が如く6(仮題)』での活躍が期待できそうです。^_^


【スポンサーリンク】






【グラビア・セクシーチャンネル】

《水着》あびる優『おっぱいしぼんだ』開放的ポーズで産後のボディを披露!



「ゼクシィ」歴代CMガール!『9代目 吉岡里帆』プロフィール グラビア画像集

ゼクシィ9代目 吉岡里帆 写真・yoimachi.tumblr.com


〈エッチな美女〉橋本マナミの〈悲運の美女〉細川ガラシャ!画像などで解説

NHK大河ドラマ『真田丸』に細川ガラシャ役で出演する橋本マナミ 写真・news.infoseek.co.jp


《泥棒猫》癖になる『エロボディ』五十川敦子プロフィール・水着【画像】



《酒井法子30周年》デビューから現在まで!のりピー語/薬物/息子/タトゥー/画像

写真・drillspin.com


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事