記事一覧



広瀬すず主演!今度の映画《チアダンス》ストーリー・キャスト・アメリカ撮影


広瀬すずが主演を務める来年春公開の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のキャストが発表されました。




スポンサーリンク 『ちはやふる』全巻セット






映画『ちはやふる』でも話題になった広瀬すずさんですが来年春公開の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』ではチアダンス部に入部します!



公開されたキャストには最近『かわいい』と人気上昇中の中条あやみさんの名前もありました^_^



さらに長い映画タイトルにあるようにチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話。と言うことで、本当にあった話と同じアメリカのサンディエゴでも撮影!今回、広瀬すずさんはアメリカ撮影での様子も語ってくれました。



そこでこのページでは、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』について

▼広瀬すず出演映画のストーリー・あらすじ
▼公開されたチアダンス豪華キャスト!
▼アメリカのサンディエゴ撮影の様子


について説明します!



広瀬すず主演『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』キャスト 写真・cinema.ne.jp






▼広瀬すず出演映画のストーリー・あらすじ


広瀬すず主演の『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は、県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)が、チアダンス部に入部し、顧問の女性教師の厳しい指導に耐えながら、仲間と共に全米大会制覇を目指す姿を、実話を基に描いた青春ドラマ







▼公開されたチアダンス豪華キャスト!


主なキャストは中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、柳ゆり菜、南乃彩希、真剣佑、健太郎らが出演

中条あやみは福井中央高校チアリーダー部JETSの部長・玉置彩乃を演じ、山崎、富田、福原、柳、南乃がJETSのメンバーを演じる。

キャストはクランクイン前から半年間に渡ってチアダンスを積んだという。

また、主人公の同級生・山下孝介を真剣佑が、彩乃に想いを寄せる矢代浩を健太郎が演じることも明らかになった。







▼アメリカのサンディエゴ撮影の様子


映画のクライマックスのチアダンス大会の撮影が行われたアメリカロケの模様が公開された。

映画のクライマックスの全米チアダンス大会のシーンは、アメリカのサンディエゴで撮影が行われ、アメリカナンバー1の高校生チアダンスチームがライバルチーム役で出演。

広瀬すずはアメリカロケについて

アメリカでの撮影が始まるまでは実感がなかったのですが、全米大会という独特な雰囲気の中で踊るのはすごく特別な感じがしました」

「チームのみんながいてくれたからここまでこれたし、このメンバーだからここまで仲良くなれました。“努力をすればきっと得るものがある”という作品のテーマと、私たちのダンスに込められた“応援したい”という想いが、ひとりでも多くの人に伝わればといいなと思います」

とコメント。

また、ダンス未経験から特訓を積んで撮影に挑んだ中条あやみは

「半年間、この日の撮影のためにがんばってきたので、アメリカロケで練習の成果を披露することができて本当に嬉しいです。踊っていても楽しかったし、チーム全員の熱意があふれたエネルギッシュな撮影になったと思います。みんなが全力で頑張って、メンバー同士の仲もとても良くなったので、そこからくるJETSの団結力と、ゼロからダンスを始めたメンバーがここまで頑張ったという努力の結果を楽しみにしていただければと思います」

と語っています


映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は2017年春公開


記事元・ぴあ映画生活






【広瀬すずチャンネル】

『広瀬姉妹に会える!』「Bリーグ」開幕戦会見でバスケ時代の写真を公開!

「Bリーグ」スペシャルブースターの広瀬アリス、広瀬すず 写真・s.cyclestyle.net


〈広瀬すず〉新CMはミニバスで鍛えたバスケット!スリーポイントを決め歓声!

ミニバスで鍛えたバスケットを披露する広瀬すず 写真・woman.excite.co.jp


福井商チアリーダー部〈奇跡の物語〉広瀬すず主演映画化!チアダンス猛特訓中!

チアダンスを猛特訓中の広瀬すず 写真・スポニチ


「ちはやふる」まだまだ続く〈続編〉決定!広瀬すず 舞台あいさつで泣き崩れ(T_T)

写真・prcm.jp


〈広瀬すず〉中学時代の写真流出!ヤンキーに囲まれキスに飲酒?酒井君との恋?

写真・広瀬すずオフィシャルサイト





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

