記事一覧

赤ちゃん《虐待》19歳の男女《重度のやけど》虐待通報について 福岡 飯塚


福岡県警は13日、生後55日目の赤ちゃんに重度のやけどを負わせたとして、19歳の男女を傷害容疑で逮捕した

生後55日目というと約2ヶ月です、ちょっとした表情の変化や手や足の動き、かわいいですよね





その生後55日目の赤ちゃんに福岡県飯塚市の19歳の男女は皮膚の全層が損傷するほどの『やけど』を負わせたという

原因はなにか?気にもなりませんよね!

生後55日目の赤ちゃんに原因などあるはずはなく福岡県飯塚市の19歳の男女の『虐待』行為です。


このページでは

▼赤ちゃん《虐待》重度のやけど
▼虐待かもと思ったら電話189番へ


について説明します




▼【スポンサーリンク】モニター募集!









▼赤ちゃん《虐待》重度のやけど


福岡県警少年課は13日、生後55日目の赤ちゃんを暖房器具に押し当て、重度のやけどを負わせる虐待行為をしたとして、19歳の男女を傷害容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、福岡県飯塚市の会社員の男(19)と、同県春日市の無職の女(19)。

調べでは、2人は共謀し、今年4月13日午前5時30分ごろ、男の自宅で、当時生後55日目の男の赤ちゃんの足などに、熱い暖房器具を押し当てるなどの暴行を加え、半年から1年の治療が必要な3度熱傷の傷害を負わせた疑い。

医学的には、3度熱傷に到ると、皮膚の全層が損傷。痛覚が失われるほどで、肌の表面は壊死することもある。

やけど跡はケロイド状になる場合もあり、程度によっては、機能障害が起こることもあるという。
西日本新聞より出典






▼虐待かもと思ったら電話189番へ


虐待かもと思った時などに、すぐに児童相談所に通告・相談ができる全国共通の電話番号です。
「児童相談所全国共通ダイヤル」にかけるとお近くの児童相談所につながります。
通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

これまで、児童相談所全国共通ダイヤルは10桁の番号(0570-064-000)でしたが、覚えやすい3桁の番号にして、子どもたちや保護者のSOSの声をいちはやくキャッチするため、平成27年7月1日(水)から「189」(いちはやく)という3桁の番号になります。








《優香が結婚!》相手は誰?『志村との恋?』ナイスボディを再確認!グラビア画像

結婚相手が気になる優香 写真・日刊スポーツ


W不倫・加藤『サブイボマスク舞台あいさつ』平愛梨《元彼がすいません》謝罪!

映画『サブイボマスク』に出演するW不倫のファンキー加藤とアモーレ平愛梨


祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!

ホールインワンを達成した「爆笑問題」の田中裕二 写真・news.livedoor.com


《違法性はない?》舛添要一東京都知事『厳しい第三者の目』による精査結果!

舛添要一東京都知事 写真・beeest4u.com


《なぜ?》岐陽中学校『整地用ローラーの下敷き!』頭の骨を折る重症!山口 周南市

山口県周南市の岐陽中学校の整地用ローラー 写真・日本テレビ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事