《優香が結婚!》相手は誰?『志村との恋?』ナイスボディを再確認!グラビア画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日刊スポーツによると、女優の優香が今月中にもドラマで共演歴がある同世代の俳優と結婚することが明らかになったという。

優香が結婚!と言うことで気になるのは、やはり優香の結婚相手ですよね

脳裏を過るのは『志村けん』しか浮かんできませんが

ドラマで共演歴がある同世代の俳優ということですので完全に違うようですね^_^;

優香の結婚相手については、今月中にも結婚と言うことなので分かりしだい掲載しようと思います



結婚相手が気になる優香 写真・日刊スポーツ






【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!






▼《優香が結婚!》相手は誰?『志村との恋?』ナイスボディを再確認!グラビア画像


女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。

すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

優香が、芸歴20年目に人生最大の春を迎える。誕生日月が、幸せな結婚になるといわれるジューンブライドと重なるため、今月の結婚を決意。

36歳の誕生日であり、午後の祝いごとが良いとされる先負の27日昼以降か、その前後の大安吉日の23日か29日に婚姻届を提出するとみられる。

知名度が高く、かわいいルックスと好感度の高いキャラで、癒やし系として人気の優香が、電撃婚することになる。

相手は、同世代のイケメン俳優。

関係者は「ドラマの共演で知り合い、昨年交際が始まった」と明かす。

交際期間は1年に満たないが、性格などの相性も良く、結婚適齢期でもあり、周囲にほとんど知られることもないまま、極秘のゴールインが決まった。

優香は昨年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、ヒロインの姉役として1年を通して出演した。

数カ月前、優香には、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、6月に結婚するとの理由で出演を断っていた。

関係者は「妊娠については不明ですが、女優としてもバラエティータレントとしてもずっと多忙だっただけに、私生活の新たな門出に、相手と2人だけの時間をゆっくりと持ちたいようです」と説明した。

グラビアアイドル出身の優香は、女優、CM出演、バラエティー番組出演などでマルチに活躍している。プライベートでは、約6年前にミュージシャン山中さわお(47)との交際疑惑が報じられたり、フジテレビ系お笑い番組「志村けんのバカ殿様」の姫様役を長く務めるなど、共演歴が長かった志村けん(66)とも時折うわさになった。

ただ、芸能界の中でも性格の良さで広く好かれていたこともあり、本命ははっきり分からず男性関係は謎に包まれていた。

優香は今年も、レギュラーを務めるテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」に出演を続けつつ、NHK「ちかえもん」、日本テレビ系「臨床犯罪学者 火村英生の推理」、フジテレビ系「火の粉」などの連ドラに次々出演。

映画は「オーバー・フェンス」が9月に公開予定と、第一線を走り続ける多忙な日々を送っていた。

芸能界では最近、歌手ファンキー加藤(37)や落語家三遊亭円楽(66)の不倫騒動など暗いニュースが続いていただけに、今月2日に発覚したサッカー日本代表長友佑都(29)と女優平愛梨(31)の交際報道以来の明るいニュースに、再び日本中が癒やされそうだ。
日刊スポーツより出典





▼【スポンサーリンク】モニター募集!





◆優香のナイスボディ画像








【スポンサーリンク】







W不倫・加藤『サブイボマスク舞台あいさつ』平愛梨《元彼がすいません》謝罪!

映画『サブイボマスク』に出演するW不倫のファンキー加藤とアモーレ平愛梨


祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!

ホールインワンを達成した「爆笑問題」の田中裕二 写真・news.livedoor.com


《違法性はない?》舛添要一東京都知事『厳しい第三者の目』による精査結果!

舛添要一東京都知事 写真・beeest4u.com


《なぜ?》岐陽中学校『整地用ローラーの下敷き!』頭の骨を折る重症!山口 周南市

山口県周南市の岐陽中学校の整地用ローラー 写真・日本テレビ


新型タバコ・アイコス《路上喫煙禁止》火を使わず臭い少ない【自治体の条例?】

新型タバコ・アイコス 写真・blogs.yahoo.co.jp



関連記事
ページトップ