記事一覧

スポンサーサイト


W不倫・加藤『サブイボマスク舞台あいさつ』平愛梨《元彼がすいません》謝罪!


映画『サブイボマスク』の舞台あいさつが6月11日、新宿で行われ、主演を務めるファンキー加藤(37)、平愛梨(31)や小池徹平(30)、泉谷しげる(66)といった話題の出演陣が勢ぞろいした。

W不倫とアモーレの2人が揃った舞台あいさつに多くの報道陣が詰めかけた

このページでは

▼映画『サブイボマスク』あらすじ
▼W不倫とアモーレの舞台あいさつ
▼ファンキー加藤の演じる熱い男・春雄
▼客席からファンキー加藤「笑え!」コール
▼W不倫発覚が映画の宣伝に!アモーレ


について説明します



映画『サブイボマスク』に出演するW不倫のファンキー加藤とアモーレ平愛梨







▼映画『サブイボマスク』あらすじ


映画『サブイボマスク』のストーリーは、すたれた田舎町を元気にするために、ファンキー加藤演じる熱血青年団員・春雄が奔走するというもの。

春雄は“心のトリハダ”を呼び起こすシンガー・サブイボマスクとして、一人ライブで熱いメッセージを送る。

するとそれが、SNSなどを伝って次第に注目され始め、町にも変化と混乱が起こる。というストーリー。




【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!





▼W不倫とアモーレの舞台あいさつ


ファンキー加藤は、もともと熱いメッセージをうたった曲を多く出していた歌手で、ファンキー加藤のイメージは、ついこの前までは、熱血漢だった

そんなファンキー加藤に今回の春雄役はうってつけかと思われた、しかし妻子がいながらお笑い芸人・アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫、柴田の元妻を妊娠させ、柴田夫妻を離婚に追いやったという報道がなされた今となっては、なんともミスマッチな配役になってしまった。

W不倫報道で時の人となったファンキー加藤が多くの報道陣が詰めかける舞台に登場し「このたびはお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」とあいさつすると、客席からは「本当だよ!」とヤジが飛び、会場は笑いに包まれた。

すると、映画『サブイボマスク』でファンキー春雄の元彼女役を演じ、やはり時の人となった『アモーレ平愛梨』が、続けざまに「このたびは元彼の加藤が申し訳ございません」と深々と礼をし、さらに客席から笑いを誘った。



【スポンサーリンク】
所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社







▼ファンキー加藤の演じる熱い男・春雄


今回の映画『サブイボマスク』でファンキー加藤が演じた熱い男・春雄について次のように話した。

「僕(ファンキー加藤)は特にステージに上がってライブするとき熱くなりがちなんですが、今回春雄を演じさせてもらって、もっともっと熱くなりたいなと思いました。僕の理想像が春雄なので、これから十年先、二十年先、目指していきたいですね」

そんなファンキー加藤の演技を、平愛梨は絶賛。

「加藤さんの説得力あるセリフで、泣くシーンじゃなくてもうるうるしてしまうことがあって。本当に熱血ファンキーだなと思いました」

共演の泉谷しげるは、フラッシュの嵐にあうファンキー加藤に向かって冗談交じりに「守ってあげるから!」と言うなど、ファンキー加藤の騒動のさなかでも、映画『サブイボマスク』のキャスト陣が強くまとまっていることを感じさせた。




【スポンサーリンク】








▼客席からファンキー加藤「笑え!」コール


しかし、映画『サブイボマスク』のキャストが全員で写真を撮るフォトセッションの場面では、ファンキー加藤の本音が見える部分もあった。

全員が舞台上に集まって写真撮影に応じていると、表情が硬いファンキー加藤に向かって、客席から「笑って!」という声がかかった。

するとこれをきっかけに、客席からは一斉に「笑え!」「笑えー!」と“笑えコール”が。

これにファンキー加藤は、「笑ってるんだけどひきつっちゃうんだよ!」と苦笑交じりに答えた。

ファンキー加藤は最後に「共演者の皆さんとスタッフの皆さんと(ロケ地となった)大分県の皆さんとともにたくさんの情熱をささげながら作ったすてきな作品です。たくさんの方に見ていただきたいと思います」とあいさつした

退場する際には、ほかのキャストを先に送り出し、自身は最後に、客席に手を合わせて謝るようなしぐさをして退場した。





【スポンサーリンク】









▼W不倫発覚が映画の宣伝に!アモーレ


W不倫騒動のファンキー加藤と、プロサッカー選手・長友佑都選手との熱愛が報じられているアモーレ平愛梨、話題のふたりが顔をそろえる場とあって、注目されていた今回の映画『サブイボマスク』舞台あいさつ。

平愛梨に対しては客席から、長友選手の発言にかけた「アモーレ」コールがたびたび起こり、平愛梨はこれに笑顔で応じていた。

そんな一方で、主演のファンキー加藤は顔がこわばり、「笑って」コールを浴びるといった状態。

映画『サブイボマスク』舞台あいさつは最高の?付録付きで行われた。



▼【スポンサーリンク】アモーレ平愛梨







【関連記事】
《W不倫》ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻!「出会い→妊娠」まで

W不倫で記者会見するファンキー加藤 写真・business.nikkeibp.co.jp


W不倫《寝取られた心境はファンキー?》アンタッチャブル柴田『直撃取材!』

妻をファンキー加藤に寝取られたアンタッチャブルの柴田英嗣 写真・laughy.jp


《記者会見》ファンキー加藤「アンタッチャブル」柴田の妻と不倫・妊娠・謝罪!

ファンキー加藤の「アンタッチャブル」柴田英嗣の元夫人との不倫・妊娠・謝罪記者会見 写真・スポニチ



【スポンサーリンク】






【話題の記事】
祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!

ホールインワンを達成した「爆笑問題」の田中裕二 写真・news.livedoor.com


《違法性はない?》舛添要一東京都知事『厳しい第三者の目』による精査結果!

舛添要一東京都知事 写真・beeest4u.com


《なぜ?》岐陽中学校『整地用ローラーの下敷き!』頭の骨を折る重症!山口 周南市

山口県周南市の岐陽中学校の整地用ローラー 写真・日本テレビ


なぜ乳輪は黒ずむの?男の理想は?HKT48『指原莉乃の乳輪』ライトベージュ?

乳輪の色をカミングアウトした指原莉乃 写真・matome.naver.jp


新型タバコ・アイコス《路上喫煙禁止》火を使わず臭い少ない【自治体の条例?】

新型タバコ・アイコス 写真・blogs.yahoo.co.jp


SL・大井川鉄道《乗車予約開始》バスの「バーティー」!トーマス号にも乗車!

乗車予約を始めたバスの「バーティー」写真・静岡新聞

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

