祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「爆笑問題」の田中裕二がゴルフでホールインワンを達成した、このとき一緒にゴルフしていたのはSMAPの中居正広、ヒロミ、RIP SLYMEのSU、の4人。11日放送のニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」で明かした。



ホールインワンを達成した「爆笑問題」の田中裕二 写真・news.livedoor.com







▼祝儀はいくら?《ホールインワン》「爆笑問題」田中裕二がゴルフで達成!


「爆笑問題」の田中裕二(51)がゴルフでホールインワンを達成したことが分かった。

一緒にラウンドしたSMAPの中居正広(43)が11日放送のニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」(後11時)で明かした。



【スポンサーリンク】








タレントとのプライベートな付き合いは、普段はあまり話さないという中居だが、この日は「一つちょっと話したいことがありまして。この間ゴルフに行ったんですね」と切り出した。

メンバーは「爆笑問題」の田中裕二のほかヒロミ(51)、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(42)の4人。

「爆笑問題」の田中裕二がホールインワンを達成したのは、パー3のショートホールの中でも比較的長い180ヤードのホールだった。

中居は「今でも映像覚えてる。興奮した。白い球がスパっと消えたのさ」とその瞬間を振り返った。

ボールがカップに吸い込まれると、メンバー全員から「入ったー」の叫び声が。

そのホールでホールインワンを達成したプレーヤーは今まで1人もおらず、ゴルフ場関係者も「うそですよね」「田中さん? (ゴルフがうまい)ヒロミさんじゃないの?」などと興奮していたという。

ホールインワン達成者は、同伴プレーヤーにご祝儀を出すという慣例にのっとり、その日のプレー代と昼食代は「爆笑問題」の田中裕二がおごることに。

さらに、中居らと一緒に歓声をあげた前の組のプレーヤーの昼食代も「爆笑問題」の田中裕二が出したという。

今までも、ほかのタレントらのホールインワン話は聞いたことがあったが、そのときは「へー」としか思わなかったという。

しかし今回は実際に自分の目でその瞬間を目撃したとあって、伝える口調も興奮と喜びが入り交じっていた。

中居は「楽しかったなー、あの瞬間。自分が立ち会えてることがすごくうれしくて。見たことないからさ。もうね、田中さんありがとう」と感謝の言葉を口にしていた。
スポーツ報知より出典





【スポンサーリンク】














《違法性はない?》舛添要一東京都知事『厳しい第三者の目』による精査結果!

舛添要一東京都知事 写真・beeest4u.com


《なぜ?》岐陽中学校『整地用ローラーの下敷き!』頭の骨を折る重症!山口 周南市

山口県周南市の岐陽中学校の整地用ローラー 写真・日本テレビ


新型タバコ・アイコス《路上喫煙禁止》火を使わず臭い少ない【自治体の条例?】

新型タバコ・アイコス 写真・blogs.yahoo.co.jp


浅水達《2000万円盗んだ男!》勤務する不動産会社に大学生と2人浸入 豊島区

勤務する不動産会社から2000万円盗んだ疑いの浅水達容疑者 写真・テレビ朝日
関連記事
ページトップ