記事一覧



妹が乳がん!《小林麻耶》バイキング途中退出・長期休養『坂上忍』も絶句


フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が5月19日、「バイキング」の生放送中に体調が悪くなり、途中退出

小林麻耶さんはその後、病院に搬送され体調不良とし長期休養することになりました




乳がんと公表された小林麻央さんの姉・小林麻耶さん 写真・topicks.jp




【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!





本番中に病院搬送され長期休養とのことで、他の理由は明かされてなく

ただフジテレビから

バイキング放送中の午後0時55分ごろに救急車で搬送され、現在、診断中のため詳しい病状は分からないが、重篤な状況ではなく、意識を失ったりもしていないという。

との発表があっただけでした

このことで、皆さんも小林麻耶さんはどうしたんだろう?

と不思議に思ったと思います。

小林麻耶さんの妹でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんであると夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が会見で公表されました

「バイキング」で共演している俳優の坂上忍(48)がそんな小林麻耶さんを気遣い


坂上忍は、休養中の小林麻耶さんについて触れ「心労がないはずはないと思います」とコメントし

同番組の安藤キャスターが

かん口令が敷かれていたという報道もあるので、小林麻耶さんもずっと抱え込みながら明るく振る舞っていたんじゃないかなと思うのです」

と話すと、坂上忍は

「いつも変わらず元気に明るく頑張ってくださっていたのでね。(報道を見て)出演メンバーでこういうことだったのかと…」

と小林麻耶の心中を思いやった。

小林麻耶さん自身から妹の小林麻央さんの乳がんについてコメントがあった訳ではなく、坂上忍らバイキング共演者が市川海老蔵の会見から小林麻耶さんの体調不良を思いやったことなので小林麻耶さん体調不良の真意は不明だ

しかし小林麻耶さん体調不良の真意が妹の『小林麻央さんの乳がん』に関係あるのなら、小林麻央さんの乳がんは『想像以上に深刻な状態』だと思って間違いなさそうだ。





《湿気対策》アパート・マンション部屋の湿気対策!寝苦しい夜の快眠グッズ!

写真・kc48.info


小林麻央《乳がん》比較的深刻『現在』抗がん剤治療中!海老蔵会見【まとめ】

写真・matome.naver.jp


闘病中《海老蔵ブログ》妻・小林麻央が【進行性がん!】『記者会見』余命は?

進行性がんだと報じられた小林麻央さん 写真・momogirl.jp


三谷たくみ「おかあさんといっしょ」DVD売上げ1位!嫌われ者?・卒業→結婚へ

三谷たくみさん 写真・twitter


《乳首おじさん逮捕》下半身露出はやりすぎ!嘆くファンの声【まとめ】

乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者 写真・daily-news.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

