記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央《乳がん》比較的深刻『現在』抗がん剤治療中!海老蔵会見【まとめ】


歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、東京都内のホテルで記者会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明らかにした



写真・matome.naver.jp



この日、一部スポーツ紙で小林麻央が進行性がんと報じられたことを受け市川海老蔵の自宅が報道陣で囲まれたとブログで公表、朝の時点では、小林麻央の進行性がんについて「今日か明日会見をする」とし「できる限り子供たちの生活を日常化するために」会見を開いた

1年8カ月前に夫婦で人間ドックを受診し小林麻央の乳がんが発覚した。

市川海老蔵は「進行具合はかなりスピードの速いもので、なかなか大変なものではないか」と医師に告げられたことを明かした。

現状は「比較的、深刻」とし、抗がん剤治療中。

「抗がん剤は人によって効いたり、効かなかったりする。それを探りながらやっている中で、良かったり良くなかったりを繰り返しながら、手術をする方向に向かって治療している」と説明した。

ずっと入院をしていたが、つい最近、通院が可能になったという。

進行具合(ステージ)については「全部聞いているが、深刻という言葉でご理解していただければ。簡単に治らないからこそ、今こういう時間が経過して、このような会見になっているわけですから。入院中に、しこりを取り除く手術は?そこ手術に至らなかったので、今、抗がん剤治療を率先してやっている」と言葉を濁した

市川海老蔵は会見で小林麻央の乳がんを1年8カ月隠し通し今回公表した事で、「これからは隠さなくていい」とホッとしたことを明かした

市川海老蔵は今年5月2日のブログで、小林麻央の体調不良を明かしていた

長男の勸玄くん(3)とともに出演した同日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の放送終了後に「今、マオと話してまして、本当うれしいねと。

麗禾も勸玄も元気でうれしいねと。

実は今、マオが少し体調悪いんです。

私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。

例えるならSMAPさんのライオンハートです。今後とも温かく見守ってください」とつづっていた。

このブログから小林麻央の3人目妊娠説が浮上していたが小林麻央は深刻な「乳がん」を患っていた。


▼【スポンサーリンク】モニター募集!






闘病中《海老蔵ブログ》妻・小林麻央が【進行性がん!】『記者会見』余命は?

進行性がんだと報じられた小林麻央さん 写真・momogirl.jp


三谷たくみ「おかあさんといっしょ」DVD売上げ1位!嫌われ者?・卒業→結婚へ

三谷たくみさん 写真・twitter


《乳首おじさん逮捕》下半身露出はやりすぎ!嘆くファンの声【まとめ】

乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者 写真・daily-news.jp


《膠原病》酒井若菜!引退を考え前歯を抜き結婚を諦めた16年の闘病・再発!

エッセー本「酒井若菜と8人の男たち」の中で、昨年初めに膠原病を発症し、同2月に診断されたことを公表した酒井若菜


《不正B-CASカード》プログラム開発の少年逮捕!【不正視聴】一斉摘発へ!

B―CAS(ビーキャス)カード



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。