記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三谷たくみ「おかあさんといっしょ」DVD売上げ1位!嫌われ者?・卒業→結婚へ


NHKの子ども向け長寿番組「おかあさんといっしょ」のDVDが発売初週に1.5万枚を売り上げオリコン週間DVDランキング(集計期間:5月30日~6月5日)で初登場総合1位を獲得した。

DVDには、2008年4月から8年間、うたのお姉さんを担当し、惜しまれながら今年3月に卒業した“たくみお姉さん”(三谷たくみ)が登場した月のうたをセレクトした集大成DVDになっている

改めて、うたのお姉さん(三谷たくみ)の人気が伺えますよね^_^;

そこでこのページでは快進撃「おかあさんといっしょ」DVDの人気について

そして大人気のDVDの主役とも言える三谷たくみさんですが性格が悪く嫌われ者で、特にお母さんからブリっ子だと嫌われていると言いますが、その真相について

さらに「おかあさんといっしょ」を卒業した三谷たくみ お姉さんの卒業する理由が恋愛から結婚するとの報道で『三谷たくみキス画像』もあるといいますがその真相についても調べてみました。



このページでは

▼「おかあさんといっしょ」過去の最高順位
▼三谷たくみ性格・ブリっ子・嫌われ者
▼三谷たくみ・熱愛・結婚・卒業!
▼【まとめ】


について説明します



三谷たくみさん 写真・twitter






▼「おかあさんといっしょ」過去の最高順位


「おかあさんといっしょ」シリーズのDVD獲得最高位は、

「NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック あっちこっちマーチ」DVD
(2009年4月発売)

「NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック「地球ぴょんぴょん」」DVD
(2014年4月発売)

のいずれも総合2位で、総合1位獲得は初となった。

今作は、2008年4月から8年間、同番組のうたのお姉さんを担当し、惜しまれながら今年3月に卒業した“たくみお姉さん”(三谷たくみ)が登場した月のうたをセレクトした集大成DVD。

在任中の人気曲26曲のほか、8年間共に歌を届けてきたパートナーの“だいすけお兄さん”(横山だいすけ)からのねぎらいの言葉や、最後のコンサートでの涙の「たくみお姉さん卒業のあいさつ」など、未放送の特典映像も多数収録されているDVD。



【関連商品】








▼三谷たくみ性格・ブリっ子・嫌われ者


三谷たくみさんをおかあさんといっしょに出演している姿をみると歴代のうたのおねえさんの中でもトップクラスに入るほどのぶりっ子キャラ!!

おまけにあのアニメ声が余計に嫌われる原因になってるみたい。

はいだしょうこさんもすごい声だけど、三谷たくみさんは顔も丸顔で かわいい系だから余計に印象が悪くとられて、性格が悪いだのと叩かれているようだね。

視聴者は制作陣の子供ウケを良くするためにやっている意図すべてを分かって上げることはできてないみたいだね!

世のお父さんたちにはかわいいと評判がいいけど、お母さんから見たら媚びたようなぶりっ子キャラが鼻につくんでしょうね。

三谷たくみさんの性格がぶりっ子という訳ではないのに うたのおねえさんのキャラそのものが三谷たくみさんの本当の姿のように取られているのは可哀想だよね。
trend-hq.jpより出典








▼三谷たくみ・熱愛・結婚・卒業!


NHKの幼児向け番組『おかあさんといっしょ』で「うたのおねえさん」を務める三谷たくみ。

20代目おねえさんとして歴代最長タイの8年間を務め上げた三谷たくみに熱愛が発覚

北風が吹き付ける2月中旬の夜。

首都圏の高級住宅街の一角に停まった白い乗用車。

車内の暗闇の中で近づく2人のシルエット……。

助手席に乗っていたのが三谷たくみだった。

車を運転していたのはプロフィギュアスケーターの高橋大輔に似たイケメン男性。

三谷たくみは、彼に対して、子供たちには決して見せることのないおねえさんの“1人の女性としての顔”を見せていた。

2人は約50分間寄り添い、抱き合ったりするなど、非常に楽しそうな時間を過ごしていた。

一旦三谷たくみは外に出たものの、名残惜しくなったのか、再び助手席に滑り込む一幕も。

実はうたのおねえさんには厳しい規則があるといわれている。

NHK関係者によると、イメージを守るため他の番組への出演は禁止。

アクシデントを避けるため海外旅行、スポーツや車の運転も禁じられている。派手なメイク、結婚はもちろん恋愛も御法度なのだという。

三谷は同誌の直撃取材に対して、恋人関係を否定し、「昨日は食事に行っただけです」としながら、次のように答えている。

「あぁ……あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」

長きにわたって幼児教育に献身してくれたたくみおねえさんの、卒業後の幸せを祈りたい。
NEWSポストセブンより

この時に撮られた『三谷たくみキス画像』が話題になった







▼【まとめ】


「おかあさんといっしょ」のDVD「『おかあさんといっしょ』メモリアルベスト~しあわせをありがとう~」(横山だいすけ、三谷たくみ/6月1日発売)が発売初週に1.5万枚を売り上げオリコン週間DVDランキングで初登場総合1位を獲得した。

NHK「おかあさんといっしょ」から流れる音楽は、そのまま子育てのテーマソングになる。

我が家は、はいだしょうこさんにお世話になりましたが、いまだ当時の歌声を聴くと、幼かった我が子を寝る暇もなく夢中で育てたあの頃の景色が蘇ります。



三谷たくみさんの「おかあさんといっしょ」卒業理由は恋愛結婚にあると言う

結婚も今すぐと言うわけではないので、まだしばらくは三谷たくみさんの明るく可愛い笑顔が見れそうです。



【関連商品】





▼【スポンサーリンク】モニター募集!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。