記事一覧



《乳首おじさん逮捕》下半身露出はやりすぎ!嘆くファンの声【まとめ】


電車内でで女子高生らに下半身を露出したとして、滋賀県栗東市の職員、藤熊俊宏容疑者(33)の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、栗東市健康福祉部の主査・藤熊俊宏容疑者で、先月、近鉄京都線の寺田駅に停車していた普通電車の中で、女子高校生らの前で下半身を露出した疑いが持たれている。

藤熊俊宏容疑者は逮捕当時、職業をスーパーの店員と偽っていたほか、

電車内で女性を見ながら自分の乳首を触る様子が何度も目撃されていて、ネット上では、“乳首おじさん”として話題になっていた。

藤熊俊宏容疑者は「性的欲求とストレスがあった」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて調べる方針。



乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者 写真・daily-news.jp






▼乳首おじさんについて


乳首おじさんとは、女性の顔を電車内やホームでジッと見ながら両手を使って自分の両方の乳首をいじる、地元ではちょっとした有名人。

その堂々とした姿からヘンタイなのか、受け狙いなのか分からないと議論にもなった。

ファンと思われる人は「乳首アピールだけなら名物おじさんで済んだのに…」などと、嘆いているが、話はそんな笑えるような事ではないらしい。

乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者は16年5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線の富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、女子高校の顔をジッと見ながら自分の両方の乳首をいじった後に下半身を露出した。

その女子高生はその日の夜に親と一緒に警察に相談に行った。

電車内で一緒にいた女子高生から、

「ネット上で『乳首おじさん』と言われている有名な奴や」

と知らされていて、それを警察に伝えた。

警察は捜査を開始し、6月5日に電車内にいる乳首おじさんを発見し職務質問したところ容疑を認めたことで逮捕した。

「乳首おじさん」の情報は3年以上前からツイッターなどに出ていて、乳首をいじっている写真と共に、

「こいつ うちの顔見ながら両乳首いぢってた。これ撮ったん麻衣子で右にうち座ってんねんけどガン見具合えぐない?」
  
「さっきから目ーあったら 乳首見せてくんねんけどこの人。 とりあえず電車くるまで 三分くらい凝視しといた」
  
「電車乗っててめっちゃ視線感じたから窓の外見たら タンクトップから両乳首出してこっち見ながら指で一生触ってる噂の乳首おじさんおった。何してるんですかゆーたら何もしてませんけどやって。へ?へ?何もしてないの基準おかしいやろ。逃げよった~きしょすぎ」

などといったことがtwitterでつぶやかれていた。



twitterに投稿された乳首おじさん 写真・twitter



しかし、乳首おじさんヘンタイとしてだけ扱われていたわけではない。

歌手で俳優の福山雅治さんに似ているとの噂も立ち、堂々としたその姿から、実はお笑いか何かのパフォーマンスかもしれない、といった見方もあった。

乳首いじりを真似して写真をツイッターにアップする人まで現れ、

「乳首おじさん何がすごいって指がすごいの。やってみればわかる。この腕を上げる時のスムーズさと人差し指のこのスピードはたくさんの練習が必要だよ」

などといったつぶやきまで出る事になった。

ネット上では、乳首おじさんの逮捕を惜しむ声も結構出ている。

「乳首おじさんとして筋を通していればよかったのに…」

「しかし最後の決まり手が局部出しとはとても残念です」
  
「乳首アピールだけならあと10年でも20年でも名物おじさんで済んだのにな。何がハードルを越えさせたのか」

などといった書き込みが掲示板に出た。

しかし、城陽署によれば、乳首おじさんは調べに対し、下半身を露出するなどのワイセツ行為をこれまで10回はやった、と供述している。

それだけではない、女性の胸を鷲掴みにするなどの痴漢行為も繰り返してきた可能性があるというのだ。

「被害届と合致している痴漢行為の供述もあります。私たちは公然わいせつとしてだけでなく、性犯罪の方向で捜査を進めています」

そう城陽署では話している。

乳首おじさんは単なる変態だったようだ




【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!






▼藤熊俊宏容疑者の勤務先栗東市役所に衝撃


藤熊俊宏容疑者の勤務先の栗東市では野村昌弘市長は8日、記者会見を開いた。

野村市長は「驚きを隠せない。市職員として信頼を失う大変ひどい行為」と絶句した。

同市によると、藤熊俊宏容疑者は、平成21年4月に入庁。

26年4月から社会福祉課に配属され、ケースワーカーとして生活保護受給者の相談業務などを行っていた。

会見で同市は「勤務態度は真面目。業務はきちんとこなしていた。昼休みも市民の相談者に対応するなど、きめ細やかだった」と説明。

「(犯罪を起こすような)兆候はみえなかった」と話した。

市側は「捜査の結果を見極めながら協力し、厳正な対応を取る」としながら、最後まで困惑の様子だった。


▼【スポンサーリンク】モニター募集!





《膠原病》酒井若菜!引退を考え前歯を抜き結婚を諦めた16年の闘病・再発!

エッセー本「酒井若菜と8人の男たち」の中で、昨年初めに膠原病を発症し、同2月に診断されたことを公表した酒井若菜


《不正B-CASカード》プログラム開発の少年逮捕!【不正視聴】一斉摘発へ!

B―CAS(ビーキャス)カード


《爆破予告》で中学生が【書類送検】!『神』と崇められた安藤良太被告とは?

書類送検された中学生から神と崇められる安藤良太被告


《意識回復》アイドル女子大生『冨田真由さん』意識不明から生還!東京 小金井

意識が回復した冨田真由さん


《無情な始球式》W不倫『記者会見』当日オリックス対中日戦ファンキー加藤務める

W不倫で記者会見するファンキー加藤 写真・business.nikkeibp.co.jp



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

