記事一覧

スポンサーサイト


《爆破予告》で中学生が【書類送検】!『神』と崇められた安藤良太被告とは?


千葉県で相次いだ爆破予告事件で千葉県警松戸署は7日、威力業務妨害の疑いで愛知県内の中学3年生の男子生徒(14)を書類送検しました

この愛知県内の中学3年生の男子生徒は、2月8日に千葉県松戸市役所ホームページにアクセスし

「松戸市役所に爆発物を仕掛けさせていただきました爆破時刻は2月12日金曜の午後3時34分」

などと爆破予告のメールを送信したとして威力業務妨害罪で公判中の元大学生、安藤良太被告(21)とネット上で交流があり

(同じグループの)活動のためにやった」

などと容疑を認めているという。

さらに書類送検された愛知県内の中学3年生の男子生徒は安藤良太被告について

神のようだった。いたずらを広めたかった」

と説明している。
愛知県内の中学3年生の男子生徒の行った千葉県松戸市立六実第三小学校への爆破予告は、安藤良太被告の松戸市役所への爆破予告と同じ時刻も記載されており、安藤良太被告を模倣したとみている。



そこでこのページでは

▼安藤良太被告とは、どんな人物?
▼神にマインドコントロールされた中学生
▼爆破予告の真相【まとめ】


について説明します



書類送検された中学生から神と崇められる安藤良太被告







▼安藤良太被告とは、どんな人物?


愛知県内の中学3年生の男子生徒に

「神のようだった」

と言わせた安藤良太被告とは、どんな人物だろうか?




安藤良太被告はインターネットの掲示板サイトで『ある人物』に対する嫌がらせや誹謗(ひぼう)中傷を行い

この『ある人物』が2012年8月ごろ、弁護士に収束を依頼すると事態はさらに拡大。

安藤良太被告はこれに乗じてさらなる反応を引き出し注目を集めようと、弁護士の事務所のあるビルの住居プレートを盗んだり、弁護士を名乗り爆破予告をしたりしたとしている。

つまり爆破予告事件の発端は、安藤良太被告と『ある人物』が争ったことから始まり

それを治めようと『ある人物』が弁護士に依頼

その後、安藤良太被告は弁護士を標的に『嫌がらせ』を始め、弁護士の名前で松戸市役所に

「松戸市役所に爆発物を仕掛けさせていただきました爆破時刻は2月12日金曜の午後3時34分」

との爆破予告を送った




安藤良太被告の行った犯行では「神のようだった」と言われる理由が、分からない

愛知県内の中学3年生の男子生徒は安藤良太被告とネット上で交流があり「(同じグループの)活動のためにやった」と供述していることから、このグループ内では「神のようだった」と言うことのようだ

グループ内で、どのような会話をしていたのか気になりますね






▼神にマインドコントロールされた中学生


グループ内で、中学生と安藤良太被告どのような会話をしていたのか気になりますが、会話の内容までは解りません

安藤良太被告の逮捕後に中学生は安藤良太被告の意思を引き継ぐように小学校への予告を安藤良太被告と同じ爆破時刻でしています

中学生3年生と言うと影響されやすい年頃なんでしょうか?

しかし『神』である安藤良太被告が逮捕された後の5月2日に同じ手口で爆破予告を行えば中学生自身にも捜査の手が及ぶ事ぐらいは解りそうだ

捕まらないとタカをくくって爆破予告をしたのか?逮捕覚悟の爆破予告だったのかは謎だが

『神のようだった』と中学生が供述していることから逮捕覚悟だったようにも思える





【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!






▼爆破予告の真相【まとめ】


全国各地で爆破予告が相次いだが、最近あまり聞かなくなった。

単なる愉快犯・イタズラ的犯行だと思っていたが千葉県松戸市での爆破予告は深い意味があった

今後の捜査で更に解明されることだろう



記事元・千葉日報



▼【スポンサーリンク】モニター募集!





【AV出演】岩埼友宏容疑者《AV女優を刺していた》童貞エキストラ 波多野結衣



《W不倫》ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻!「出会い→妊娠」まで

W不倫で記者会見するファンキー加藤 写真・business.nikkeibp.co.jp


自衛隊が保護!《奇跡の発見》必死の大捜索!『まとめ』置き去り 北海道

北海道の山中に置き去りにされ6日後に保護された田野岡大和君 写真・日本テレビ


今後どうする?《清原和博被告・有罪判決》懲役2年6月に執行猶予4年!

有罪判決を言い渡された清原和博被告 写真・mia-talk.mia-club.jp


武田久美子《純愛物語》元アイドルとの交際・『彼の死』という悲しい別れ…

写真・tfm.co.jp



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

