記事一覧

《記者会見》ファンキー加藤「アンタッチャブル」柴田の妻と不倫・妊娠・謝罪!


元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」で歌手のファンキー加藤(37)がお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の妻との不倫について記者会見を行いました

その記者会見でファンキー加藤は、「アンタッチャブル」柴田英嗣の妻との不倫について「記事に書かれていることはすべて事実です」と認め、謝罪した。



このページでは

▼ファンキー加藤の「アンタッチャブル」柴田英嗣の元夫人との不倫・妊娠・謝罪記者会見

について説明します




ファンキー加藤の「アンタッチャブル」柴田英嗣の元夫人との不倫・妊娠・謝罪記者会見 写真・スポニチ





【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!





▼ファンキー加藤の「アンタッチャブル」柴田英嗣の元夫人との不倫・謝罪記者会見


報道陣との一問一答は以下の通り。

相手の女性のことを奥さんに話したときは?


「ショックを受けてました。困惑してました」

いつごろですか?

「昨年の11月ごろだったと思います」

それでも離婚しないと?

「はい。話し合いをしてきました」

相手が妊娠したのは9月に知りましたか?どのような言葉でしたか?

「妊娠したよと」

聞いたときは?

「戸惑ってしまい、すぐに言葉を返すことはできなかった。本当に迷惑をかけてしまったなと」

相手は産みたいと言ったそうだが、どう思いましたか?

「最初は戸惑った。でも、生まれてくる子どもには罪はないので誠心誠意向き合っていこうと思いました」

出会いは?

「記事にある通り、後輩との飲みの席で知り合った。柴田さんの妻とは知らなかった。結婚したことも。僕の方から声ををかけさせてもらったから僕の方に責任がある」

そこから連絡を取り合った?

「少し時間は空いたが、連絡先を交換しており女性として魅力を感じたので連絡をとりました」






▼【スポンサーリンク】モニター募集!






【関連記事】
《W不倫》ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻!「出会い→妊娠」まで

W不倫で記者会見するファンキー加藤 写真・business.nikkeibp.co.jp





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事