記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《W不倫》ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻!「出会い→妊娠」まで


元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。



W不倫で記者会見するファンキー加藤 写真・business.nikkeibp.co.jp




妻をファンキー加藤に寝取られたアンタッチャブルの柴田英嗣 写真・laughy.jp



7日発売の「週刊女性」が報じている。

ファンキー加藤の所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認めた。

7日にファンキー加藤本人が対応する。

また、柴田英嗣は妻の不倫が原因で昨年5月に離婚したと報じられており、柴田英嗣の所属事務所もデイリースポーツの取材に「記事にある通りです」と回答した。

一途な愛や勇気、諦めない思いなどの“応援歌”を歌い、ファンの人気を集めてきた加藤に、まさかの不倫問題が発覚した。

同誌によれば、ファンキー加藤は約1年半前に飲み会で柴田英嗣の妻Aさんと出会い、不倫関係に。

昨年5月に柴田英嗣の妻Aさんは夫の柴田英嗣に、ファンキー加藤との交際を打ち明けて、離婚が成立。

同年9月にはファンキー加藤との間に子供を妊娠したことが判明し、今月、出産予定という。

ファンキー加藤は妻と離婚はせず、生まれてくる子供を認知して、養育費も支払うことを約束しているという。

ファンキー加藤は2013年にファンキーモンキーベイビーズのマネジャーだった妻と結婚し、15年に第1子となる男児をもうけた。

一方のアンタッチャブルの柴田英嗣と妻Aさんとの間には2人の子供がいる。




【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!




ファンキー加藤は04年にモン吉、DJケミカルと共にファンモンを結成し、06年にメジャーデビュー。

09年発売の「ヒーロー」でブレークし、同年から紅白歌合戦に4年連続出場したが、13年にケミカルが実家の住職を継ぐために解散。

14年2月に「MY VOICE」でソロデビューした。

今月11日には初主演映画「サブイボマスク」が公開され、7日には京セラドーム大阪でのオリックス対中日戦で「サブイボマスク」として始球式に登板することになっている。

第1子誕生の際には公式ブログで「今まで以上に責任感を持ち、今までと変わらず音楽に情熱を注ぎ」などとつづったファンキー加藤。

誠実なキャラが人気を支えていただけに、今回の不倫騒動はファンに衝撃をもたらしそうだ。

所属事務所は「今日の時点ではお答えできませんが、明日本人からコメントさせていただきます」としており、ファンキー加藤が何を語るのか注目される。
デイリースポーツより出典




▼【スポンサーリンク】モニター募集!










《誘拐・おむつ交換》瀬戸輝彦逮捕!足立区公園で4歳女児『トイレ』連れ去り

誘拐の疑いで逮捕された瀬戸輝彦容疑者(38)


岡崎の中学教師《無免許運転・交通事故》女子高生をはねる!池田剛士人物像


『ラッセンが好き~』平原綾香《永野にクレーム》殺菌スプレーでファンと交流?

キモ芸人 永野 写真・jprime.jp


《疲れが原因》ナイナイ岡村隆史(水ぼうそう)『帯状疱疹!』ウイルス感染は?

帯状疱疹と診断されたナイナイ岡村隆史 写真・topicks.jp


なぜ警察に?《25年前出産した乳児の遺体》多発する乳児遺棄事件!池袋




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。