記事一覧

《水着》あびる優『おっぱいしぼんだ』開放的ポーズで産後のボディを披露!


あびる優が産後とは思えないスリムボディの水着姿を披露した。





去年出産したばかりで、なかなか自由な時間がなかった様子のあびる優は産後1年ちょい、やっとプール来れたと念願かなった様子



開放的なポーズで産後のからだを披露したあびる優


2015年の5月に第一子を出産したあびる優が、1日、産後とは思えないスリムボディの水着姿を披露した。

ファンからは「細いー!」「完璧すぎて憧れちゃいます」といった反響の声が寄せられた。

去年出産したばかりでなかなか自由な時間がなかった様子のあびる優。

「産後1年ちょい」「やっとプール来れた」とハッシュタグをつけており、念願かなった様子だ。

この日あびる優がアップした写真では、娘をだっこする格闘家の夫・才賀紀左衛門の姿もあり、家族で訪れたようだ。



第一子を出産したあびる優 格闘家の夫・才賀紀左衛門 写真・by-s.me


あびる優はハッシュタグで、おっぱいしぼんだ、お尻垂れた、でもそれも今のリアルな私、と謙遜するものの、驚くべきスリムボディにファンは騒然。

「ママ業を頑張ってる証拠!偉い!」などの応援コメントや「こんな母ちゃんすげー!」「ゆうちゃんの顔とスタイルに憧れる。

ゆうちゃんになりたいー!」「細ーい!!! 待受画面にして私もがんばろう」「スタイルが良すぎるし可愛すぎるし完璧」と称賛の声が届いた。
headlines.yahoo.co.jpより出典


【スポンサーリンク】
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!


▼自衛隊が保護!《奇跡の発見》必死の大捜索!『まとめ』置き去り 北海道

北海道の山中に置き去りにされ6日後に保護された田野岡大和君 写真・日本テレビ


《長渕剛・伝説の10万人ライブ》また1つ新たな伝説が!ヘリパイロット書類送検

長渕剛さん 写真・TBS


《DNA鑑定》本田正紀!女子高生に下半身を触らせ現場に残した『遺留品?』練馬区

女子高生に無理やり下半身を触らせて逮捕された本田正紀容疑者43歳 写真・テレビ朝日


《虐待》児童福祉施設で『保護された理由』と中谷道博容疑者と母親の顔写真! 奈良

写真・pref.osaka.lg.jp


田野岡大和君の《父親があやしい》と噂される『7つの理由』北海道 置き去り

田野岡大和くんの父親



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事