記事一覧

《虐待》児童福祉施設で『保護された理由』と中谷道博容疑者と母親の顔写真! 奈良

【スポンサーリンク】楽天で婚活?
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

奈良県内の児童福祉施設で一時保護されていた10代の小学生女児を連れ去ったとして未成年者略取容疑で、女児の母の内縁の夫で無職、中谷道博容疑者を逮捕した




写真・pref.osaka.lg.jp



.ちゃん
ちょっと待って!女児の母の内縁の夫

.ちゃん
児童福祉施設に保護されていた10代の小学生女児の『お母さん』が、お付き合いしている男性(中谷道博容疑者)が逮捕

.ちゃん
なるほど!なんで逮捕されたのさ

.ちゃん
10代の小学生女児を連れ去ったとして未成年者略取容疑

.ちゃん
う~ん…人間関係が複雑そうだね
もうちょっと事件を聞かせて

.ちゃん
平成27年10月26日午後8時40分~10時ごろ、中谷道博容疑者は女児の母親と共謀し、県内の児童福祉施設で一時保護されていた女児を自宅に連れ去ったとしている。

.ちゃん
え~!

10代の小学生女児の『お母さん』と逮捕された中谷道博容疑者が保護されていた女児を自宅に連れ去った!

どうやって?

.ちゃん
面会を許可されていない母親が出入口付近にいた別の児童に頼んで女児を呼びだし連れ去った。

施設の女性職員が発見、110番し追跡したが、2人は中谷道博容疑者運転の車で逃走

約1時間半後、自宅を訪ねた警察署員が3人を発見。

女児にけがなどはなかった。

.ちゃん
お母さん無茶したね~

.ちゃん
警察の取り調べで『お母さん』は「一緒に住みたかった」と供述しているという。

.ちゃん
住めばいいぢゃん^_^

.ちゃん
そう!住めばいいんだけど一緒に住めない理由があるんだ

お母さんは面会すら許されていなかったと言うから

『一緒に住めない理由』が10代の小学生女児が奈良県内の児童福祉施設で一時保護されている理由でもあると思う

.ちゃん
母親は10代の小学生女児になにをしたんだろう?

自分の子供が奈良県内の児童福祉施設で保護されて面会も許されないなんて…

虐待かな?

.ちゃん
虐待とかDVとか、よく聞くからね、でも10代の小学生女児が奈良県内の児童福祉施設で保護されている理由

実の母親と一緒に暮らせない理由については、奈良県中央こども家庭相談センターは

「女児の特定につながる恐れがあるため、答えられない」

としてる

.ちゃん
え~(T ^ T)

なんで10代の小学生女児が奈良県内の児童福祉施設で保護されたのか理由が気になる

せめて奈良県内の児童福祉施設で保護された10代の小学生女児の母親の顔写真だけでも見たいな

.ちゃん
そう言うと思って中谷道博容疑者と奈良県内の児童福祉施設で保護された10代の小学生女児の母親の顔写真や顔画像をFacebook、twitterなどで探したけど見つからなかったんだよ

.ちゃん
え~(T ^ T)

10代の小学生女児が奈良県内の児童福祉施設で保護された理由と中谷道博容疑者と母親の顔写真や画像が見たい知りたい~

.ちゃん
今後公表されたら更新しますね^_^;











▼児童福祉施設で保護された娘を略取
記事元・産経新聞



奈良県内の児童福祉施設で一時保護されていた10代の小学生女児を連れ去ったとして奈良県警桜井署は1日、未成年者略取容疑で、女児の母の内縁の夫で無職、中谷道博容疑者(35)=奈良市あやめ池南=を逮捕した。

「間違いありません」と中谷道博容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は平成27年10月26日午後8時40分~10時ごろ、中谷道博容疑者は女児の母親と共謀し、県内の児童福祉施設で一時保護されていた女児を自宅に連れ去ったとしている。

同署によると、面会を許可されていない母親が出入口付近にいた別の児童に頼んで女児を呼び、連れ去った。

施設の女性職員が発見、110番し追跡したが、2人は中谷道博容疑者運転の車で逃走。

約1時間半後、自宅を訪ねた署員が3人を発見した。女児にけがなどはなかった。

同署は母親も同容疑で書類送検する方針で、母親は「一緒に住みたかった」と供述しているという。

県中央こども家庭相談センター(児相)は当時の状況などについて、「女児の特定につながる恐れがあるため、答えられない」としている。







【スポンサーリンク】楽天の婚活サイト^_^
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!




田野岡大和君の《父親があやしい》と噂される『7つの理由』北海道 置き去り

田野岡大和くんの父親


東京・都道《171キロ走行》ワイルド石橋学逮捕!気になる乗用車の車種は?

ワイルドな髪型の石橋学容疑者 写真・TBS


秋田《自殺・中学女子》トイレの個室で『セーラー服を脱ぎ』トイレの窓から校外へ

学校のトイレ イメージ写真・kitaosaka-pukse.com


川に飛び降り《いじめ・自殺》秋田西中3年の女子生徒「トイレに行く」授業を抜け

ピンは秋田私立西中学校、右が雄物川 写真・google






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事