記事一覧

女子高生ポルノ製造《教頭・小桝雅典》広島県立井口高校『動画流出』再逮捕

【スポンサーリンク】楽天で婚活?
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

女子高校生にわいせつな行為をさせたとして、児童福祉法違反容疑ですでに逮捕・起訴されている広島県立井口高校教頭の小桝雅典被告ですが

児童買春・児童ポルノ法違反容疑で再逮捕されました

広島県立井口高校教頭の小桝雅典被告は女子高校生にわいせつな行為をしただけではなく

寝ている女子高生の裸を撮影しエロビデオまで製造していたことが取り調べで明らかになりました

県立高校の教頭先生が女子生徒に!ですよ!

小桝雅典被告の撮影した女子高生の裸の動画が流出していなければいいですが

「児童ポルノを製造していた」と報道されてますから流出の危険性が高く心配ですよね



児童ポルノ動画を製造していた広島井口高校教頭、小桝雅典被告再逮捕 イメージ写真・tocana.jp








▼広島井口高校教頭、小桝雅典被告再逮捕


高校の女子生徒の上半身を撮影したとして、広島県警海田署は31日、児童買春・児童ポルノ法違反容疑で、広島市西区井口、県立広島井口高校教頭、小桝雅典被告(51)=児童福祉法違反罪で起訴=を再逮捕した。

広島県立広島井口高校教頭の小桝雅典被告は容疑を認めている。

逮捕容疑は、当時16歳の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、2月21日、呉市内のホテルで、女子生徒が就寝中に、上半身が裸の様子をカメラ機能付きタブレット端末で撮影し、児童ポルノを製造したとしている。

広島県警海田署によると、小桝雅典容疑者のタブレット端末には、同様の写真が数枚保存されていたという。

小桝雅典容疑者は10日、県立広島井口高校教頭の立場を利用して、同じ女子生徒にいかがわしい行為をしたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕されていた。
産経新聞より




【スポンサーリンク】楽天の婚活サイト^_^
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!




《白鳥一家》妻の不倫相手をアイスピックで刺す!頭も刺され後遺症!妻の画像

アイスピックで不倫相手に重傷を負わせた白鳥容疑者 写真・フジテレビ


今後どうする?《清原和博被告・有罪判決》懲役2年6月に執行猶予4年!

有罪判決を言い渡された清原和博被告 写真・mia-talk.mia-club.jp


武田久美子《純愛物語》元アイドルとの交際・『彼の死』という悲しい別れ…

写真・tfm.co.jp


山菜採りは『嘘』言うことを聞かなかった《しつけ》置き去り!北海道 行方不明

北海道の山林に《しつけ》で置き去りにされた 田野岡大和君(7)


武田久美子「ボクらの時代」朝からセックス!お産でシワを増やさない方法など

写真・cinematoday.jp






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事