記事一覧



《白鳥一家》妻の不倫相手をアイスピックで刺す!頭も刺され後遺症!妻の画像

【スポンサーリンク】楽天で婚活?
こんなにいるんだ。自分に合う人。★結婚力診断スタート★

妻の不倫相手を呼び出し粘着テープで縛り、家族ぐるみでアイスピックで頭を突き刺すなどして白鳥蘭容疑者とその家族4人が逮捕されました

被害にあった男性(白鳥蘭容疑者の妻と不倫していた男性)は全治およそ3カ月の重傷で、今も脳に障害が残っているという


このページでは

▼不倫相手をアイスピックで刺す!

について説明します


アイスピックで不倫相手に重傷を負わせた白鳥容疑者 写真・フジテレビ





▼不倫相手をアイスピックで刺す!


妻の不倫相手を粘着テープで縛り、家族ぐるみで、アイスピックで頭を突き刺すなどして、重傷を負わせた疑いで、25歳の男らが警視庁に逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、職業不詳・白鳥 蘭容疑者(25)と、父親の白鳥肇容疑者(50)、弟の白鳥伸容疑者(22)ら4人。

4人は2015年12月、東京・府中市若松町の飲食店に、白鳥蘭容疑者の妻の不倫相手とされる男性(27)を呼び出し、顔を殴って、粘着テープで上半身を縛ったうえ、左手の甲と頭をアイスピックで突き刺した疑いが持たれている。

事情を知る人は

「手は、アイスピックで、ぶすぶす刺されたみたいで。顔は、パンパンに腫れ上がって、というふうに聞いています」

と話した。

男性は、全治およそ3カ月の重傷で、今も脳に障害が残っているという。

事情を知る人は

「今の(男性の)状態は、話はできて、多少、歩き方におかしいなっていう感はありますけど。あと、ふらふらして平衡感覚がないような、多少、脳に障害があるような感じだっていうふうに聞いています」

と話した。

その後、白鳥蘭容疑者らは、男性を車に乗せて、男性の実家に届け、病院に連れていくように指示したという。

また、事件当時、現場には、逮捕された4人のほかに、2人いたとみられている。

白鳥 蘭容疑者の妻は、取材に対し、

「(どうして、こんなことになった?)すみません、わたし、ちょっと、そういうのあんまりよくわかんないんで。(白鳥容疑者について、弁明できることは?)そういうのもわたし、別に、関わってないんで。なぜ、わたしが、あなたに言わないといけないのか、ちょっとわからないんで」

と話した。

夫の白鳥蘭容疑者は、調べに対し、

「両手で殴って、両足でけって、投げ飛ばした。相手が謝らなかった

と、容疑を認めている。

弟の白鳥伸容疑者は「何も話したくありません」と供述。

調べに対して、白鳥蘭容疑者は、容疑を認めているが、父親の白鳥肇容疑者は、「俺は現場にいなかった」と否認しているという。
フジテレビより


【スポンサーリンク】楽天の婚活サイト^_^
こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!



今後どうする?《清原和博被告・有罪判決》懲役2年6月に執行猶予4年!

有罪判決を言い渡された清原和博被告 写真・mia-talk.mia-club.jp


武田久美子《純愛物語》元アイドルとの交際・『彼の死』という悲しい別れ…

写真・tfm.co.jp


山菜採りは『嘘』言うことを聞かなかった《しつけ》置き去り!北海道 行方不明

北海道の山林に《しつけ》で置き去りにされた 田野岡大和君(7)


武田久美子「ボクらの時代」朝からセックス!お産でシワを増やさない方法など

写真・cinematoday.jp


妻は同性愛者!〈DV夫〉ジョニー・デップ離婚原因・慰謝料『数百億?』

ジョニー・デップとアンバー・ハード 写真・cnn.co.jp






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

