記事一覧



《母親逮捕!》テレビのチャンネル争いで長男の首を絞める!長男過去にも通報


埼玉県・八潮市で14歳の長男とテレビのチャンネル争いで口論になった末に長男の首を絞め殺害しようとしたとして39歳の母親・無職の井上友紀子容疑者が逮捕されました

このニュースを見て、だれが警察に通報したの?と不思議に思いませんか?

母親とテレビのチャンネル争いをして、首を絞められても『よほど』でない限り警察にまで通報しませんよね

通報したのは14歳の長男なんです!

母親の井上友紀子容疑者は、これまでもたびたび長男と口論になり警察に通報されていて、おととし頃から3回、児童相談所に通告されていたといいます

普通では考えられないぐらい母親と子供の仲が悪いようです



写真・TBS






▼チャンネル争で長男の首を絞める母親


埼玉県・八潮市の住宅でテレビのチャンネル争いで口論になった末、14歳の長男の首を絞めて殺害しようとしたとして39歳の母親・無職の井上友紀子容疑者が、逮捕されました。

逮捕された、八潮市に住む無職の井上友紀子容疑者は29日夜、テレビのチャンネル争いで口論になった末、14歳の長男の首を絞めて殺害しようとした疑いがもたれています。長男は軽傷です。

警察によりますと、長男は首に絞められた時にできたとみられる跡が残っていて、

「母親から殺してやると言われた

と話しているということです。

井上友紀子容疑者はこれまでもたびたび長男と口論になり警察に通報されていて、おととし頃から3回、児童相談所に通告されていました。

取り調べに対し、井上友紀子容疑者は

「首を絞めたのは間違いないが殺す気はなかった」

と容疑を否認しているということです。
TBSより






山菜採りは『嘘』言うことを聞かなかった《しつけ》置き去り!北海道 行方不明

北海道の山林に《しつけ》で置き去りにされた 田野岡大和君(7)


武田久美子「ボクらの時代」朝からセックス!お産でシワを増やさない方法など

写真・cinematoday.jp


妻は同性愛者!〈DV夫〉ジョニー・デップ離婚原因・慰謝料『数百億?』

ジョニー・デップとアンバー・ハード 写真・cnn.co.jp


六本木エステ店《盗撮》動画流出?山崎良二容疑者勤務する私立大学はどこ?

山崎良二容疑者 写真・フジテレビ


『行方不明の土佐犬』死んだ状態で発見!土佐犬の特徴・性格・過去の死傷事件

土佐犬 (記事の土佐犬とは関係ありません)写真・matome.naver.jp



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

