記事一覧

山菜採りは『嘘』言うことを聞かなかった《しつけ》置き去り!北海道 行方不明


北海道の山林で28日午後から行方が分からなくなっている北斗市の小学2年生、田野岡大和君ですが

新事実が分かりました!

当初家族4人で北海道七飯町の山林に山菜採りに行き行方が分からなくなったと言うことでしたが

北斗市の小学2年生の田野岡大和君は、親の言うことを聞かなかったとして《しつけ》で置き去りにされたということです。



北海道の山林に《しつけ》で置き去りにされた 田野岡大和君(7)


北海道警は29日午後4時すぎから現地で記者に説明を始めていて、それによりますと、山菜採りの最中にいなくなったというのは両親の嘘だったことが分かりました。

北海道七飯町の山林で行方不明になっている田野岡大和君(7)は、親の言うことを聞かなかったとして、しつけで置き去りにされたという

両親はその直後に現場に戻りましたが、田野岡大和君の姿はすでになく、行方が分からなくなった

田野岡大和君は、28日午後5時ごろ、一家でドライブに出かけ鹿部町の公園に遊びに行き、親から「言うことを聞かない」として、七飯町の山林に置き去りにされ

親が、5分後に戻ったところ、田野岡大和君の姿が見えなくなっていた。

捜索は、28日から徹夜で行われ、29日も朝から、150人態勢で続けられている。

警察などは今も現場の山林を捜索しています。

行方不明になっている田野岡大和君は胸にアルファベットの文字の入った黒色の服に紺色のジャージのズボン、それに赤色の運動靴を履いているという

田野岡大和君の父親は「(最初に山菜採りと言った理由は?)最初に、お仕置きで入るという話を出すのは、気持ち的にちょっと...」と話し

虚偽の説明をしたことについて

「(しつけは)公園で言いつけを守らなかったため。虐待を疑われると思った」

と釈明しているという。同署や北斗市教育委員会によると、日常的な虐待などは今のところ確認されていないという。
テレビ朝日より





スポンサーリンク




武田久美子「ボクらの時代」朝からセックス!お産でシワを増やさない方法など

写真・cinematoday.jp


妻は同性愛者!〈DV夫〉ジョニー・デップ離婚原因・慰謝料『数百億?』

ジョニー・デップとアンバー・ハード 写真・cnn.co.jp


六本木エステ店《盗撮》動画流出?山崎良二容疑者勤務する私立大学はどこ?

山崎良二容疑者 写真・フジテレビ


〈楽なブラジャー〉締め付けないのが旬!『スロギー』売り上げ3倍の理由

ワイヤや縫い目がないブラジャー「スロギー ZERO FEEL」。左のマネキンが着けているのはワイヤ入りのブラジャー=東京都新宿区の新宿高島屋 写真・毎日新聞


『行方不明の土佐犬』死んだ状態で発見!土佐犬の特徴・性格・過去の死傷事件

土佐犬 (記事の土佐犬とは関係ありません)写真・matome.naver.jp


〈エッチな美女〉橋本マナミの〈悲運の美女〉細川ガラシャ!画像などで解説

NHK大河ドラマ『真田丸』に細川ガラシャ役で出演する橋本マナミ 写真・news.infoseek.co.jp






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事